検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,269 hit
楽園の秘密を知った僕達



底知れぬ絶望に抗い続けた



負けるつもりは一切ない。



決意は変わらない。



皆を必ず脱獄させる。



さよなら、今までありがとう。



大好きだった僕らの家。



〜約束のネバーランドinMinecraft〜









ファイ!ファイ!(?)どうもこんにちは!
くりんです!(何?今の挨拶)




今回は
マイクラ版約束のネバーランド
を小説化してみました!


それでは実況者様と素敵な一時を!
行ってらっしゃいませ〜!









〜注意〜
·この小説はマイクラ版約束のネバーランドを
小説化した物です

·キャラ崩壊してる

·本人様とは一切関係ありません
(迷惑がかからないよう、お願いします)

·他の読書様への
アンチコメント等はお控えください

·誤字があると思います

·会話文めっっっっっっっちゃ多いです!

·ショタ化してます

·続編も出す予定です!

·コメントで感想を教えてくれると嬉しいです!

·よければ評価をお願いします!

·タイトル雑執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりん - 桜さん!コメントありがとうございます!はいっ!楽しみにしていてください!私もできる限り全力を尽くします! (2020年9月4日 20時) (レス) id: 72bedf151b (このIDを非表示/違反報告)
- 続き、楽しみにしてます! (2020年9月4日 16時) (レス) id: d263ed6dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりん | 作成日時:2020年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。