検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,569 hit

目線が犯罪者レベル ページ13

Asido


痛い。痛いヨ。


いや体が痛いとかじゃないけど………


痛いんだよ



総悟(バカ)からの視線が。




めっちゃ眉間にシワ寄ってるじゃん

んだよ目線がもはや犯罪者レベルだよ

やめてくんない本当、怖いヨ。キモいヨ。




と思ったら急に何か考えだした

マジで何 今度は賢者タイムですか。



何考えてんのコイツ




多分アレだな俺を貶める罠でも考えてんだな

絶対引っ掛からないからな




おっと計画を練り終わったみたいだ

だと思えばまた考えだした。

ホント何コイツ!!



俺が総悟に軽く引いてると、いつの間にか気絶していたゴリラが話しかけてきた



「そう言えばAちゃ…じゃなくてAくんこれからどうするんだい?」


「此処に就職でもすればいいだろ」

とカッコつけたんだかつけてないんだか毒煙撒き散らしながら勧誘してきた土方。


「そうでさァ此処に居なせェ、部下(下僕)にしてやるよ」


そこに真っ黒い笑顔で乗っかってきた総悟



『誰がこんなむさ苦しいとこに就職するか。
第一上司がコレとか無理に決まってるだろ』


つか何で俺部下決定なんだヨ



「んじゃどうすんだ。野宿でもすんのか」

少し残念(?)そうな土方が突っかかってきた

『ん〜万事屋にでも行こうかな?』


ちょっと考えた振りして万事屋に行くと言ってみた


そしたら


ガシッと効果音が付きそうな勢いで土方に肩を掴まれた


なぜ。


「Aおめェ悪いこたァ言わねェ。辞めとけ」

「そうでさァ俺のペットになる方がよっぽどいい暮らしができるぜ」

「万事屋はただのブラック企業だぞ」



なんか(若干一名を除いて)心配されてるのか?



え、そんな危ないとこなの万事屋って


そんなとこに神楽住み込みで働いてんの?


よし、社長ブッ殺す。









ナニ?社長が理不尽?

人様の妹危険に晒してんだヨ?殺されても文句言えねーだろ

番外編 オレオレ詐欺の電話がかかってきた→←マヨラーには気を付けろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - うわぁー………えっうわぁーァァァァァァ………めっちゃすこなんですが………。これってもう更新されないんですか? (2022年7月30日 20時) (レス) id: 9dc1bcf53d (このIDを非表示/違反報告)
弐々 - ままま饅頭さん» コメありがとうございます。ニヤニヤだなんてッとても嬉しいです! (2019年2月24日 19時) (レス) id: 907423bab0 (このIDを非表示/違反報告)
ままま饅頭 - 画面を見ながら面白くてずーとニヤニヤしてましたww頑張ってください、更新楽しみにしてます☆ (2019年2月5日 23時) (レス) id: b803021d56 (このIDを非表示/違反報告)
弐々 - チューズさん» コメありがとうございます。楽しんで貰えたでしょうか…? (2018年12月26日 21時) (レス) id: 907423bab0 (このIDを非表示/違反報告)
弐々 - 007~化ヶ狐~さん» コメありがとうございます。笑って戴けるとは…!嬉しいです。 (2018年12月26日 21時) (レス) id: 907423bab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弐々 | 作成日時:2018年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。