検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:39,178 hit

ページ7

「ご両親にも聞いてみたんすけど、亡くなった3人との関係はよく知らないって…」

「はぁ〜…!唯一の手がかりがー!」


「どんまい!この中学になにかあるって!」

「あるといいっすけど…とりあえず先生にアポは取ったんでよろしくお願いしますっす。」

「了解!」
『はーい!』


「あ!ふふっ、わっかりやすいのがいるわね!ぶん殴って更生させましょ!」

「なんで?」


「お?」
「あぁん?」

「んー?」

「「ひぃっ!お、お疲れ様です!」」


「ふっ、何よ。分かってるじゃない、」

「オーラってやつは隠しても滲み出るもんだからな!」

『……』


「卒業ぶりっすね、伏黒さん!」

「「『え?』」」


「俺、中学、ココ…」


「それも驚きだけどそうじゃねーだろ!こっち見ろ!」

「何した!お前中学で何した!?」

『[ま、まさか不良…!?]』


「いや、アイツらに聞いたほうが早いな!」

「オイ!バカAバカB!コイツに何された!?」


「俺らというか、ここら辺の不良、半グレその他諸々、伏黒さんにボコられてますから。」


「「『え!?』」」


「ボコっ、た。」


「なんでさっきからAみたいな話し方してるのよ!こっち見ろって!」

「何してんの!?マジで何してんの!?」

『わ、私、みたい…?』


「コラー!何だ君たちは!他校の生徒が入っちゃいかん!」

「アンタこそ何よ!あぁん!?」


「用務員さんだろ…なんで強気なの?」

「入館許可は貰ってるっす、」


「ん?あぁ、君達か。皆若いなぁ、入館書は首に掛けてもらわないと…お?伏黒くんか!」

「どうも」

「「『[覚えられてるぅ〜!]』」」


「この人はこの学校長いんすか!?」

「多分、竹田さんは正規の方なので。」


「じゃあ後任せたっす!」

「職務放棄…」

・→←起首雷同


ラッキーおにぎり(例外あり)

「 動くな 」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 第2期始まりましたね!良ければ続きをかいてほしいです✨ (8月3日 13時) (レス) @page23 id: f296b2ed74 (このIDを非表示/違反報告)
ふわさら(プロフ) - kさん» 教えてくださってありがとうございます😭修正しておきます! (7月19日 20時) (レス) id: 06756e6657 (このIDを非表示/違反報告)
k - おもしろいです、、!!それとあと9ページの津美紀ちゃんの名前が津美木になってますよ! (7月16日 3時) (レス) @page10 id: e73ffa8a04 (このIDを非表示/違反報告)
ふわさら(プロフ) - アストラムさん» 最高と言っていただけて嬉しいです🙌ありがとうございます! (2022年8月28日 13時) (レス) id: 06756e6657 (このIDを非表示/違反報告)
アストラム - めっっっっちゃ最高ですね!乙骨(兄)が面白くて、絶対飽きません! (2022年8月27日 19時) (レス) @page16 id: 3c601836b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわさら | 作成日時:2022年8月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。