検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,497 hit

ページ5

『ふぅ…これだけ離れれば大丈夫かな』



さっきみたいな事がないように一目に気をつけないと



「そうと決まればグラウンドへ行くぞ虎杖ー!!」



「負けたら今度は諦めてくれよな」



『ん?』



こそこそと校内を移動しながら呪力を探っていると廊下が少し騒がく感じ目を向けると見るからに体育教師だと思われる男性と三人組の生徒が教室から出てきた所だった



『っ!この呪力…特級呪物!?』



あの教師……ではなく三人組の方から感じる。あの三人のうちの誰かが呪物を持っているのは確か



『伏黒さんに連絡しないと』



急いで伏黒さんに"呪物を持っていると思われる生徒達を見つけました"とメールを送り彼らの後を追う



昇降口からグラウンドへ歩いていく中どんどん彼らの周りに人が寄っていき、かなりのギャラリーが集まった



こんなに人が沢山…一体なにが始まるの



「おい聞いたか?高木と虎杖が勝負するんだってよ!」



「マジで!?なにをかけて?」



「陸部に入るか入らないかだって」



えっそんなことでこんな騒ぎになるの!?



騒ぎの理由に驚きながらも伏黒さんにグラウンドにいるとメールを送ると"すぐ行く"と返ってきた



伏黒さんも此方に向かっているし、私は三人の誰が持っているか特定しないと



……もうちょっと近づいてみようかな



スッ



ガサガサッ



「ん?今、なにか揺れたような音が聞こえたような…」



「鳥じゃない?」





しばらく様子を伺っているとギャラリーに紛れてグラウンドを見回す伏黒さんが見えた



「(聖辺から呪物の気配がする奴を見つけたと連絡が来たが…ったく、聖辺は何処にいるんだ?いつも目立つのに全然見当たんねぇ)」



ブブッ



『(ん?伏黒さんから…)』



"今何処にいる"



『(えっと…)』



ブブッ



「("木の上"……ってはあ!?あいつ…マジか)」



なんか伏黒さんちょっと引いてる気がするが、とりあえず三人組の特徴を簡単にまとめて送信した

・→←両面宿儺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , デュラララ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき姫2 | 作成日時:2020年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。