検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:241,614 hit

40 ページ9

何で藤さんがいない時に…


山田さん、ガッツポーズしてる…


真白さんも笑顔で頷いてくれた…


やるしかない。


藤さんや真白さんなら、どうするか考えろ!


川合「…失礼します。町山交番の川合といいます。ここ、座るね」


女の子にしっかり寄り添え、川合。


頑張れ、川合。


川合「早速だけど、お名前は?」


「清水彩菜。」


川合「年齢は?」


「17」


川合「17歳か。どこか、ケガはしてない?」


「多分、してないと思います。」


川合「そっか。よかった。…それで、何されたの?」


「…え」


顔が一気に暗くなった…


川合「どんな事された?」


「えっと…。胸を触られて…」


川合「どう触られたの?どっちの胸だった?服の上から?それとも、」


「それ、言わなきゃダメですか?」


川合「あ…ごめんなさい。」


急に聞きすぎちゃったよね…


川合「じゃあ、被害に遭った場所はどの辺だったかな?」


「駅前のショッピングモールの裏。」


川合「どんな人だったか覚えてる?」


「普通のおじさん」


川合「…分かった。ちょっと待っててね。」


「あぁ、でも…何か、もう大丈夫かも。」


川合「え?」


「さっきまで、頭来てたけど、お姉さんに話したら収まっちゃいました。」


川合「ホントに?」


「はい」





藤「は〜い。これ、お土産」


川合「わ〜!ありがとうございます!」


『それ、私の分もあります?』


藤「何言ってんの。あるに決まってんじゃん」


『やった〜!』


川合「あ〜!このフルーツタルト、すっごい人気のカフェのやつ!」


『あ、ほんとだ。』


藤「あっ、そうなんだ。ってか、なんでA、そんなこと知ってんの?」


『あっ、なんか山田がこの間連れて行ってくれて。』


藤「へ〜。」


やっぱり、藤さんデートじゃん!!


藤「何?その顔」


川合「藤さん、ウソつきましたね。やっぱり、同期の女子会なんて行ってないですよね」


藤「何でそう思うの?」


川合「だって、このカフェ、カップルで行きたいお店ランキング第1位、女子を連れて行きたいお店ランキング第2位のお店ですよ。本当は男の人とデートだったんじゃないですか?」


藤「カフェくらい女子で行くわ」


藤さん照れてるのか〜?!


川合「いいんです、いいんです。分かりますよ。私が恋愛未経験で刺激強すぎるから、隠してくれてるんですよね。でも、私の推理間違ってないですよね?」


絶対間違ってない!…はず!!

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - なこさん» コメントありがとうございます!どこでデレさせようか私自身もニヤニヤしながら作成しております(笑)これからもよろしくお願いします。 (2022年1月5日 1時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 1の時から楽しませてもらっています。たまに出てくるヒロインのデレに、読んでて山田以上にニヤニヤさせてもらっています。これからも楽しみにしています! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 247691cc0f (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - 花畑のたんぽぽさん» はじめまして!読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします! (2022年1月3日 23時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
花畑のたんぽぽ - 初めまして!とても面白いお話でした!次の更新も待ってます! (2022年1月3日 18時) (レス) @page29 id: 583035a19c (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - ayastさん» 応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年11月6日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。