検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:43,264 hit

すみません。 ページ4

佐倉 照です^^



ごめんね、
今までの話消しちゃった。



僕はいつもiPadを前に、
下書きもせずにそのまま思ったことを書いてしまうんだけど…

なんか違って…;;



前回の話でひたすら行っていくと、
題名に合わず……

ヤンにならないかな、と……。




だから始めっからやります!




ごめんね!




もちろんキャラはそのままで、

投票してもらった天馬はそのまま料理担当で出てくるよ!




そして

誰々が、
何々係り


っていうリクエストはまだまだ受付中!


採用された方は賞金(((

あなたの作品へ見にいくよ!
コメも評価もします!



ちなみに、


イシガシ→世話係り
狩屋→家事係り
剣城→着付け係り
天馬→料理係り


だよ!


新メンバー!

お色気担当→南沢さん!←おい!
自分で付けたしましたw

よろしくね!






__佐倉 照.

第2章→←第1章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , おとぎ話   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉 照:Re(プロフ) - 倉基 杏さん» あ〜〜〜、誰とはまだ言えませんが(笑)こちらもまだ時間がかかりますが、お願いします! (2015年3月31日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
倉基 杏 - どうでもいいんですけど「あの人」がどうしてもヒロトをイメージしてしまう…っ!(( 面白いです!こちらも更新待ってます^ ^ (2015年3月31日 22時) (レス) id: 2925a1fd16 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - ミサさん» え(( (2015年1月12日 13時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 関係ないけど今日の朝にパン食べたら歯が抜けたw (2015年1月10日 20時) (レス) id: d3395f6e59 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - ミサさん» うん、ありがとう^^ (2014年12月31日 12時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 x他1人 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年9月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。