検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:43,263 hit

第17章 ページ20

「はい、これでいいですよ」



京介さんは着付けだけすると、部屋を出ていった。
ここへ来て何度も着替えたから京介さんに着付けをされるのも既に慣れてしまった。


「じゃあAさんおやすみー」

「あ、はいっ ありがとうございました」



私がお礼を言ったのを聞き届けると、マサキさんは部屋を出ていった。
扉が閉まると、廊下から「じゃあ明王さん本当にお願いしますよ」という声が聞こえてきて、
なんだか笑ってしまった。



「……寝よう」




一人で寝るのは、まだ少し怖いけど……
大丈夫、
ここはあそことは違う。





風で木々が揺れる。
窓がガタガタと動く。

鳥かなにかが鳴いている。


音はあるのに、すごく静かで落ち着かない。



「……」



___寝ないと。




.




「A……A」



誰、かが私を呼んでいる。


「僕だよ、A、ねえ……」




ああ、あの人か。
嫌だ、やめてよ。



「……ねえ、収まらないんだよ……っ」




__怖い。



「いやぁああっ」


「A!?」




こっちへ来ないで。


「おいA、大丈夫か!?
俺だ……明王だ、しっかりしろ!」


「うぅぅうう……やぁ」




そんな目で、私を見ないで。
触らないで。

私は、あなたのものじゃない。




「A……っ」





温かい体温に包まれる。

感じたことのないほどに、温かい。





「大丈夫だ、俺がいるから」



___明王さんだ。




*

第18章→←第16章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , おとぎ話   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉 照:Re(プロフ) - 倉基 杏さん» あ〜〜〜、誰とはまだ言えませんが(笑)こちらもまだ時間がかかりますが、お願いします! (2015年3月31日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
倉基 杏 - どうでもいいんですけど「あの人」がどうしてもヒロトをイメージしてしまう…っ!(( 面白いです!こちらも更新待ってます^ ^ (2015年3月31日 22時) (レス) id: 2925a1fd16 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - ミサさん» え(( (2015年1月12日 13時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 関係ないけど今日の朝にパン食べたら歯が抜けたw (2015年1月10日 20時) (レス) id: d3395f6e59 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - ミサさん» うん、ありがとう^^ (2014年12月31日 12時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 x他1人 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年9月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。