検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:242,300 hit

私に構うな… ページ38

?「俺の方が天人いっぱい殺ったから〜!!」




?2「あははははは」←



?3「俺だな」




?4「いいや、俺だ」





草むらの向こうから聞こえる会話



私は木の枝で寝ていたが喋り声で目を覚ました



声の主は四人の男



銀髪、長髪、もじゃもじゃ、紫髪



皆刀を持っている



それに防具もつけていた




そういえばここらで戦争が起きているらしい





天人相手に







私には関係ない




天人はきらいだけど戦う意味がない






奴等には返り血がとんでいても自分から出ている血はあまり見られなかった





やり手なんだろうな





銀「だから、俺の方が天人殺ったし!」




紫「そんなわけねぇだろ、俺だよ」




長「俺だ」




も「あはははははは」←






もじゃもじゃ、頭おかしいだろ




銀「………」




うるさいからバレないように木からおりた





いや、何となくだけど銀髪がこちらを見ていた気がしたから








森を歩いていると突然私の前に男が現れた





男「見つけた、お前が噂の餓鬼か」





あ「噂の…餓鬼?」





男「そう、天人ばかり斬る餓鬼、いや最近では人も斬ってんだってっな」





あ「…だから?」




男「天人がお前を殺せば金をくれるって…だから、俺はテメェを殺す」





刀を抜き私の前まで走ってきた男の顔は病んでいた







ザシュッ





地面に血が落ちる




その血は男の腹から流れている




男を刺してまた…



殺した








?「その男、殺したのか?」





突然、後ろから話し掛けられる




恐らくあの銀髪




ゆっくりと振り向くと予想通り銀髪がいた






あ「関係ない」






銀「餓鬼がこんなところにいて人殺したのを見たのに関係ない事はないんじゃないの?」





あ「…関係ないから」









めんどくさくなりそうだからその場から逃げようとした時、腕を掴まれた




銀「関係なくはない」




ガッシリ掴まれた腕は動かず




あ「離せ!なんなんだよ!」





振り払おうとするが全く動かない




銀「お前みたいな子供がこんなとこにいたら駄目だろうが!」




あ「あんた誰!私のなんなんだよ!赤の他人だろ!?」





銀「ほっとけねぇだろ!?」





私を真剣な目で見る銀髪




なんでそこまでするの…?





あ「私に構うな…」




下を向いた


黒のマントが私を隠す






銀「そんなことできるかよ、お前


ここら辺で有名な餓鬼だろ?


なんで人殺すんだ?」

今は…泣きたい分だけ泣けばいい→←時間切れだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , ゆずぽんず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - バターしょうゆさん» ありがとうございます!私もいい名前と思って選びました!可愛かったのでw (2015年9月12日 19時) (レス) id: e56f2670e0 (このIDを非表示/違反報告)
バターしょうゆ - おー女中の子の名前「琴音」って言うんですね!良い名前ですよね^^(名前見たときビックリしましたw) (2015年9月10日 15時) (レス) id: c7ad9460c5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨@暇人(プロフ) - かなりどうでもいいが、フェアリーテェルじゃなくてフェアリーテイルっすね (2015年6月15日 17時) (レス) id: ef2030391a (このIDを非表示/違反報告)
もんもん♪(プロフ) - ゆずぽんずさん» すいません。ゆずぽんず様。 (2015年4月1日 12時) (レス) id: 6bd3954c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - もんもん♪さん» でもチャットになると思うのでやはりこみゅ〜がいいと思います。コメ欄はコメントを書く所だと思うのでやはりそこはちゃとしましょう (2015年3月31日 21時) (レス) id: e56f2670e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽんず | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。