検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:242,299 hit

もっと厳しくしていいんだよ ページ31

【琴音side】




琴「トッシー、どうしたの?そのマヨ」




いつもより、雰囲気がいいトシくんを見つけた



マヨを片手に




土「トッシーじゃねぇ、想にもらったんだよ


あの二人、最近よくサボってんだ


琴音もなんか言ってくれや」




確かに最近は想ちゃんと総悟がサボってるのがよく目に入る



でも、想ちゃんはちゃんと自分の仕事はやってくれてるから私には文句はない




琴「別にいいじゃないですか、楽しんでくれれば私はなにも言わないですよ

想ちゃんは仕事ちゃんとしてくれますし」






土「琴音はあますぎんだ、もっと厳しくしていいんだよ」




さすが鬼の副長


人一倍厳しい





琴「でも、総悟くんなんか変わりましたよね?」






土「あぁ、なんか…明るくなったとゆうか、」





琴「想ちゃんのおかげかもしれませんね」




想ちゃんが来てからいろんな総悟くんを見てきた


それも想ちゃんのお陰だと思う




土「そうだ、琴音。これ想に渡しといてくれ」





と、渡されたのは塗り薬?





琴「わかりました、でも…」




なんで塗り薬なんか必要なんだろ





土「ん?」





琴「…いえ、なんでもありません」





土「そうか、琴音も仕事頑張れよ」




琴「はい…」




塗り薬の事、聞かない方がいいみたい




トシくんと想ちゃんの秘密のようだし





ここは空気を読んで言わないでおこう






























琴「想ちゃん、いる?」





しばらくすると返事が返ってきた





あ「どうかしましたか?」






琴「渡したいものがあるの、入ってもいいかな?」





あ「はい、どうぞ入ってください」





襖に手をかけ開ける



そこには少し髪が乱れた想ちゃんがいた





あ「ごめんなさい、少しちらかっていますが」





でも、部屋は整理整頓がされていてとっても綺麗





部屋綺麗な人ほどちらかってるとか言うんだよね





琴「これトシくんから想ちゃんに渡すように頼まれたの」





塗り薬を差し出した






あ「これって、…塗り薬?」






塗り薬を受け取り少し黙り混む想ちゃん






あ「わざわざ、ありがとうございます」





想ちゃんは塗り薬の事を聞いてこない






ってことは何に使うかとかわかってるんだ

辛くて…苦しくて…悲しくて…→←他のお客様に迷惑ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , ゆずぽんず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - バターしょうゆさん» ありがとうございます!私もいい名前と思って選びました!可愛かったのでw (2015年9月12日 19時) (レス) id: e56f2670e0 (このIDを非表示/違反報告)
バターしょうゆ - おー女中の子の名前「琴音」って言うんですね!良い名前ですよね^^(名前見たときビックリしましたw) (2015年9月10日 15時) (レス) id: c7ad9460c5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨@暇人(プロフ) - かなりどうでもいいが、フェアリーテェルじゃなくてフェアリーテイルっすね (2015年6月15日 17時) (レス) id: ef2030391a (このIDを非表示/違反報告)
もんもん♪(プロフ) - ゆずぽんずさん» すいません。ゆずぽんず様。 (2015年4月1日 12時) (レス) id: 6bd3954c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - もんもん♪さん» でもチャットになると思うのでやはりこみゅ〜がいいと思います。コメ欄はコメントを書く所だと思うのでやはりそこはちゃとしましょう (2015年3月31日 21時) (レス) id: e56f2670e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽんず | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。