検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:242,291 hit

右腕の傷 ページ13

あ「よいしょっと…」



いつものごとく真選組の女中の仕事をする




腕の痛みに耐えながら




昨日は何とか逃げ切れた


予想通り他の場所には隊士達がいたが


逃げるのが早かったので隊士達と刀を交えることはなかった


真選組にばれないように戻り腕の傷の治療をし今に至る


誰からも疑われていないし大丈夫だろう



土方の傷の方はそこまで酷くはなかった




洗濯物を干し終わり、自分の部屋に戻ろうとした時



沖「ちょっと待ちやがれ」



いや、コイツには疑われているだろう



あ「なんですか?」


前に立ちふさがり鋭く睨まれる


沖「…お前、昨日はどこに行ってやがった」



あ「どこにも行ってませんよ」


沖「じゃあ…」


私に近づき


あ「っ…」


怪我をした右腕を強く捕まれた


沖「この傷はどうしたんでさぁ」


コイツ…やっぱり見抜いてる



沖「昨日の夜中、お前は部屋にはいなかった

そのあとに霧風を発見した

話せ、昨日は何してやがった」



あ「私…なにも…っ」


より強くつかんでくる


右腕を見ると着物に血がついていた


おそらく傷口が開いた


あ「わかりました…から、離してください」

似ていた→←殺しの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , ゆずぽんず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - バターしょうゆさん» ありがとうございます!私もいい名前と思って選びました!可愛かったのでw (2015年9月12日 19時) (レス) id: e56f2670e0 (このIDを非表示/違反報告)
バターしょうゆ - おー女中の子の名前「琴音」って言うんですね!良い名前ですよね^^(名前見たときビックリしましたw) (2015年9月10日 15時) (レス) id: c7ad9460c5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨@暇人(プロフ) - かなりどうでもいいが、フェアリーテェルじゃなくてフェアリーテイルっすね (2015年6月15日 17時) (レス) id: ef2030391a (このIDを非表示/違反報告)
もんもん♪(プロフ) - ゆずぽんずさん» すいません。ゆずぽんず様。 (2015年4月1日 12時) (レス) id: 6bd3954c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - もんもん♪さん» でもチャットになると思うのでやはりこみゅ〜がいいと思います。コメ欄はコメントを書く所だと思うのでやはりそこはちゃとしましょう (2015年3月31日 21時) (レス) id: e56f2670e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽんず | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。