検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,858 hit

第十二話 ページ13

きんときside


きん「アスレとか」
スマ「俺運動苦手なんだけど」
シャ・きり「でも」
シャ・きり「たまに運動しないとだし」

なか「アスレに賛成」
ぶる「たまにならいいけど」(・ω・)
(たまには運動しないと大変なことになるかもだし)


きん「スマイルいいかな」
スマ「絶対に嫌だ」

なか・きん「そんなこと言っていいのかな〜〜」(ーдー)

スマ「俺も賛成」
(絶対嫌だて言ってたら何するかわからたことじゃないな きんときとなかむ)

きん「じゃあ アスレとカラオケでokか」


WT「ok」

きん「アスレじゃなくてもゆるせよ」
なか「いいよー」


きん「何をするかは俺が考えるからないいか」
シャ「良いぜ」

なか「じゃあ きんときが何をするかを考えてそのあとご飯とかはぶるーくときりやんと俺でやる」

きん「俺一人」
シャ・スマ「俺らも手伝うぜ」
きん「ありがとうな」(;γ;)


なか「もう解散してもいい」
シャ「いいよ」


なか「では解散!!」



次は
きんとき・シャークん・スマイルが何をするかを考えているところです






作者
そして、ごめんなさい出すの遅れて

第十三話→←第十一話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 片想い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖いちご - "side"を"skde"に誤字ってるよ〜 (2018年12月29日 20時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
砂糖いちご - あ、プレイリストにこれ入れちゃったけどいい? (2018年12月11日 20時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
砂糖いちご - もちふわさん» 意見なんて無いさ← (2018年12月5日 20時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
もちふわ - 次どんな感じのがいいかな?      意見があれば言って欲しい (2018年12月1日 17時) (レス) id: 713a8a1867 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわ - 砂糖いちごさん» わくわくして 待ってるよ (>∀<)♪(・∀<)♪ (!〜!) (2018年10月22日 21時) (レス) id: 713a8a1867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。