検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:205,005 hit

My dear you…22 ページ24

ある日の部活時……





「よし、合宿しよう!!」


「「は?」」


『いきなりどうしたの、赤司くん?』


休憩時間中に唐突に云う征十郎。


「もうすぐ夏休みだろう? 海の近くで合宿しよう」


と、まぁなんやかんやで合宿へ行くことになったのである。←


「いつも以上に練習が出来るしな。練習メニューはAと桃井、2人に任せる」


「了解♪」


『任された!!』


後に大会も控えてるから、少しハードでも良いかな。


「Aちゃん! 今日、私の家で一緒に考えようか!」


『うん!』





―――――――――――――





in桃井ちゃん家




『おお〜!!』


さつきの部屋に初めて入ったA。


家具はピンクで統一されており、とても可愛い。


「好きな所に座ってて!!」







桃井ちゃんのおかげで、早く終わったため、ガールズトークに花を咲かせていた。


「Aちゃんは誰が好きなの?」


目を輝かせて訊いてくる桃井ちゃん。


くそぉ……可愛いなぁ……←


『皆好きだよ〜』


「そうじゃなくて!! 赤司くん? テツ君?」


何故か選択肢が二つしかない。


『2人共好きだよ』


幼馴染と中学校で初めて出来た友達だもん。



 

My dear you…23→←My dear you…21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 逆ハー気味   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藺草 - ななさん» 元々が『僕』で、只今修正中なのです。『私』が正しい、ですね。直ってない所があったら報告お願いします。 (2014年2月20日 17時) (レス) id: 97d40c204a (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 主人公の一人称って(僕)か(私)どっちなんですか?所々で変わってるんですが…。 (2014年2月18日 1時) (レス) id: 7da7992924 (このIDを非表示/違反報告)
藺草 - ノンさん» あ、これは良いんです。ナレーションは主人公になったり第三者になったりするのです。解りにくくてすみません(~_~;) (2014年2月13日 12時) (レス) id: 97d40c204a (このIDを非表示/違反報告)
ノン - My dear you…17で主人公は赤司くんと呼んでいるのに征十郎となっていますよ? (2014年2月4日 22時) (レス) id: 3fd6ebbfd5 (このIDを非表示/違反報告)
藺草 - 綺羅星さん» はい、そのつもりですが……何か間違えがありましたか? (作者的に、桃井ちゃんの方が可愛いかなと……) (2013年12月5日 16時) (レス) id: 97d40c204a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藺草 x他1人 | 作者ホームページ:http://id5.fm-p.jp/580/khbuia/  
作成日時:2013年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。