検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,686 hit

2話『学校辛いむ(白目)』 ページ3

[ Aside ]

はい。無事に学校につきましたで。

でも、校門の目の前で下ろすとか…w

フジ兄は天然なのか?w

まぁ、歩かなくて済むからいいや()

?「おはよう、生徒会長くぅん?」

ヒッ!

『お、お、おはようございま、す』

?「怖がんなよぉ?俺が朝早く起きて迎えに行ったらまだ寝てるから先行っててって言われて心配しながら学校行ったらのほほーんとしてる幼馴染が校門の前に突っ立ってただけで怒ると思うかぁ?んん〜?」

『すいませんなんでもします孝知様』

た「よろしい。弁当くれ。」

『はぁい………』

この一見いじめっ子みたいなやつは俺の幼馴染の清水孝知。めっちゃ天然でモテる。リア充は滅びてください(迫真)

た「なぁ、なにぼーっとしてんの。お前の教室あっちだしょ?」

『フッ……だしょって……w』

た「噛んだだけですぅ〜!!!」

『www…んじゃ、昼ねー』

た「む………おう……」

あー、面白かったぁwww

あいつやっぱ可愛いとこあんなw

………でもリア充は滅びてください(2回目)

キーンコーンカーンコーン

あ、授業始まるヤベェ

......................................................


た「……あいつやっぱ顔綺麗だな……」


......................................................

4話『おっひるー(嬉)』→←1話『出会ってしまった(喜)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 男主 , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹塚 - 続きが待ち遠しい… (2018年12月1日 0時) (レス) id: dbee94b782 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!主人公がM系好きです♪ 更新頑張ってください! (2017年2月4日 23時) (レス) id: 451e4a1d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜の部屋 | 作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。