検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:331,464 hit

54.コード・ブルー 【過去】 ページ7

橘《すまん、今腹腔内出血の患者がいてそっちに行くのが遅くなる》



「え。」



どうしよ、そろそろ危ないよ



和人「ぅ.......」



「意識レベル低下?



和人くん?聞こえる?わかるかな」



反応ないな、もう待てない

一人でやるしかないかな



一応脳外科志望だったからいけるかな
結局救命に残ったけど


_________

「あった、血腫」



血腫を見つけメスを入れようとしたそのときだった




ドガーン




レスキュー「爆発したぞっ!」



シャっ




「え?」



今の音



「どうしよ」



爆破の振動でほんの少しだけだけど脳を気付けてしまった




橘「瀬名、大丈夫か」



「先生っ!どうしよう。



脳、脳を傷つけてしまいましたっ」



橘「今の振動でか」



どうしよ、一人でやろうとしたりしなければよかった


誰か来てくれるの待ってたら_____




レスキュー「救出、出来ます!」



橘「急いで下さい



瀬名、ぼうっとしてんな、すぐ病院運ぶぞ」



「は、はい」





____________


和人くんは、ヘリで病院にすぐに病院に運んで手術をして傷ついた脳の一部を摘出した
私も手術に入ろうとしたが橘先生に止められた



西条「上手くいったがもう一度目を覚ます可能性は、極めて低いな」



橘「そうですか」



「............」



西条「まぁ、様子を見てみよう」



橘「そうですね」



西条「じゃ、お疲れ」



橘「お疲れ様でした」




____________


この過去についての話が終わったら今もらってる
ゆりりんさん、ノンノさん、もえっぴーさんのリクエスト書かせて頂きます
  (これから頂いたリクエストもそうなります)

55.コード・ブルー 【過去】→←53.コード・ブルー 【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名望(せなのぞみ) - yukiusagiさん» 了解しました!「【コード・ブルー】〜この手に願いを込めて〜3.」の方で書かせて頂きますね!! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
yukiusagi - 藍沢×瀬名のラブラブ?見たいです! (2017年8月21日 18時) (レス) id: ffe17b2f3c (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - ちょいちょい出てきますよ〜。メインって程じゃないかもしれませんが、ジリジリ白石と近づけていく予定です (2017年8月20日 19時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 瀬名望(せなのぞみ)さん» 杉田先生出てこないんですか? (2017年8月20日 18時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名望(せなのぞみ) - Rayさん» ありがとうございます! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 9b92661b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mofu | 作成日時:2017年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。