検索窓

銀魂 3年Z組銀八先生!!5 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,747 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

今日も更新だ・・・・ってえぇぇぇぇ?!
きずいたら、ここも完結です。
これも、神様(読者様)達のおかげです!
ありがとうございました!!!
第6弾でも、よろしくお願いします^^

なんと第5弾までいってしまいました、自分でもびっくりしている、作者のフェアリーです!

もう、作品が多すぎるので、プレイリストに載せちゃいます!
銀魂 3年Z組銀八先生!!プレイリスト^^http://uranai.nosv.org/u.php/list/YABASU/


〜フェアリーの大切なお友達様〜
銀の猫さん♪
ことはさん♪
留威さん♪
琉美華さん♪
ちび子さん♪
夜神裕華さん♪
(悠・ω・太)さん♪
爽歌さん♪
冬夏詩空 さん♪
林檎飴さん♪

作「今回は修学旅行だぁぁぁ!」
銀「あのさぁ、ちょっといい?」
作「何?」
銀「トップの絵、真ん中俺じゃなかったっけ?」
作「ここではあんたは裏方なのさ!」
銀「んだと!」
新「まあまあ」
銀「うっせぇ、地味ん党!」
新「んな!そんなのないから!てかいい加減にしろ!」
神「本編にはなかった作者オリジナル、電車もあるアル!」
作「という事で・・・」

全「これからもよろしくお願いします!!」執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 第5弾!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - この本持ってるwww (2013年9月8日 13時) (レス) id: 00db5982a1 (このIDを非表示/違反報告)
琉美華(プロフ) - ヤバすぎだね〜wwウケル位にwいや、リアルにww (2012年3月13日 15時) (レス) id: 2bfe97651b (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - 9999、95%?!?!ちょ、やばすぎでしょ(滝汗 (2012年3月13日 10時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
琉美華(プロフ) - 強いのかな……?ストレス診断の結果、私は95%位だった↓↓健康面でのストレスは91%気持ちの面でのストレスは93%ダメダメだぁ………((泣 (2012年3月12日 23時) (レス) id: 2bfe97651b (このIDを非表示/違反報告)
琉美華(プロフ) - もうね、馴れた。痛くなったら、『あぁ〜またか。お約束〜』とか言ってる馬鹿です☆だから習い事の練習があまりできない↓↓ (2012年3月12日 23時) (レス) id: 2bfe97651b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリー | 作成日時:2012年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。