検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:23,243 hit

会いが一つ 料理 ページ43

福『お陰で、父親達にお前を羨ましがられたぞ』


『ゔっ…』


福沢さんはそう言いながら、Aを抱き締めた。


Aさんは少し顔が赤い。


だが手は止めない。


主夫である。


福『父親達が私に「何故そんなに好かれているのか」と何度聞いてきた事か』


「確かに、今どきの親子はあまり仲良くしていませんからね」


福『それも何度となく言われた』


良いなぁ、福沢さんと親子。


『面倒をお掛けしました…』


福『こういう時に照れるくせ、独占欲は強いよな』


全「!」


「あ、やっぱり独占欲も兼ね備えてるんですね」


病んでれは知ってた。


乱『めちゃくちゃだよね〜、この前のも凄かったし』


「この前…?」


ベチャッ


全「!?」


Aさんが手を強く握り、手の中からハンバーグのタネが潰され出た。


ボウルの中へ、落ちていく。


顔は見えないが、オーラがドス黒い…。


『…ありましたねぇ…そんな事…』


全「っ!?」


髪が横に退け、表情が見えた。


鋭い視線を宿す目と、低くなった声で、どれほどの想いをしているのかが、分かる。


『あの人はダメです』


手を開き、またハンバーグのタネを成形し始めた。


『乱歩さんを想っていると戯言を抜かしておきながら、他の男に目移りするなど、人としてどうかと』


全「!」


…乱歩さんに、片想いか…。


…ん?目移り…?


福『お前のトラップ、凄いもんな』


Aさんが、最後のハンバーグを形成し終えた。


手を洗い、フライパンに火をかける。

会いが一つ 料理→←会いが一つ 料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。