検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:23,270 hit

会いが一つ 料理 ページ41

「…て事は、家事は全てAさんが?」


『うん』


「凄いですね…!」


乱『高校生の時からこれだもん、本当凄い』


「!!」


高校生…!


『いやいや、俺にはこれ位しか出来ませんから』


「じゃっ、じゃあ福沢さんの息子として高校に…!!」


『羨ましいだろ〜』


「羨ましい…!!」


良いなぁ!!福沢さんの息子として行けるなんて…!!


福『私の話か』


「!!」


レーダー察知した!


『高校の話をしていました』


福『…色々あったな』


乱『社長がそこに立つとカメラ遮るよね?』


福『あっ』


慌ててカメラを移動した福沢さん。


凄いな。


カメラは俺達の後ろから、横にズレました。


『監視されてるみたいですね』


乱『不愉快』


福『報酬を倍にs(乱『『しょうがないなぁ〜』』』


「軽いですね」


スグに省略するなんて。


『何言うんだお前!福沢さんからのハグだぞ!』


乱『嬉しいに決まってるだろ!』


「いや分かりますよ!?」


めっちゃ怒られた。


俺だって福沢さんからのハグは嬉しいよ!!


福「そうかそうか〜、嬉しいのか〜」


「にぎゃっ!?」


後ろから抱き締めてきた福沢さん。


なんだこの人ふざけんな。


「太宰さん!!太宰さぁん!!」


太「ごめん無理!!」


助けてぇ!!


乱『うわぁ、真っ赤だ』


『初々しいねぇ〜』


乱『純情だねぇ〜』


福『おいおい嫌がられてるじゃないか』ニヤニヤ


福「黙れ。こいつは嬉しすぎてこうなってるだけだ。それとも何か?お前の方はこうならないのか?」


福『は?』


怖いよこの二人!!


バチバチしてるから!!


なんで仲悪いの!?

会いが一つ 料理→←会いが一つ 料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。