検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:23,256 hit

愛が一つ ページ34

『乱歩さん、今は出来なくとも』


『Aに抱き付けるようにしましょうね…?』ボソッ


乱「ゔっ……分かった」


『えぇ、急がなくとも良いのですよ。ゆっくりじっくり致しましょう』


乱「うん!!」


乱歩さんの頭を撫でた。


『お前も頑張るんだぞ』


「!!」


そう言い、空いている方の手でAの頭を撫でた。


『乱歩さんや敦が手を出す暇も無いほど、距離を縮めなさい』


『お前なら、出来るよな?』


「はい!!」


『良い返事だ』


すりすりと俺の手に頬を擦り付けるA。


俺にやってもね。


乱『いい加減離れろ!!』


乱「うわっ!?」


乱歩さんが俺から乱歩さんを剥がした。


そして、乱歩さんをAにくっつかせた。


乱『お前はそっちがお似合いだ』


その通りである。


乱「…っ」


乱歩さんはAから離れようとしない。


むしろちょっと力が強くなってる。


「ど、どうすれば良いのですか…!?」コソッ


え、分からんの?


『頭を撫でてあげれば?』コソッ


「!」


「…」


ゆっくりと、乱歩さんの頭を撫でたA。


乱歩さんの力が強くなり、少し顔を擦り付けたのが分かった。


「せ、成功しました…!!」コソッ


『あはは!』


嬉しそうに報告してきた。

愛が一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。