検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:23,246 hit

愛が一つ ページ16

福「そうだな、お前の言う通りだ」


『俺は貴方だけを応援することは出来ませんが、この事ばかりは、自分の想い次第ですからね』


福「あぁ、思い知ったさ」


『ふふっ、頑張って下さいね』


福「是非とも、な」


そう言って、福沢さんは俺の頭を撫でた。


片想い福沢さんも可愛いねぇ。


福『私のモノに触らないでもらおうか』


『!』


全「!!」


後ろから首元に腕を回され、引き寄せられた。


福沢さんの手が頭から離れる。


『今のは俺が悪いです。福沢さんに否はありません』


福『近寄ったのはお前だが、頭に触れる必要は無いはずだ…』


そう言って福沢さんを睨みつけた。


福「撫でたいと思った故撫でた。何か問題が?」


福『私のモノだと言っているのだ』


論争する福沢さんズ


独占欲強いからァ。


『そんなに触らせたくなければ閉じ込めてくださいよ』


全「!?」


福沢さんの手を取り、頬に当てた。


『いつでもして良いと言っているでしょう?』


福『私はいつでもしたいと思っているが、したらしたで乱歩がな』


『なるほど』


乱歩さんが反対しているのか。


『ん?乱歩さんは今どちらに?』


福『探偵社で待機している。お前が居ない理由はあの子がスグに明かしたが、ここに来る方法が分からなくてな』


『…そうでしたか』


…まだ乱歩さんに会えないのか…。


残念だ…。

愛が一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。