検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:23,233 hit

愛が一つ ページ11

『…俺が化粧した時に、写真撮ったの覚えてますか?』


福『あぁ、もちろん』


『その写真を皆に見せて、貴方に奥さんが居ると教えました』


福『…お前の事ではなくて、か…?』


『そうです。別人として教えました』


福『…はぁ』


福沢さんにため息吐かれた。


『なので今貴方は浮気者になっていますよ』


福『傍から見れば、だろ』


『もちろんです』


福『それならば気にしない』


気にしましょ、少しは。


『ですので、訂正をしに行きましょう』


福沢さんの手を取り、ドアへ向かった。


福『そう急ぐな』


『!』


福沢さんは俺の手を自分へ引き、俺にキスしてきた。


嫌な人だ…。


福『…ふふっ』


『…もう』ムスッ


福『ははっ!そう怒るな』


そう言ってまた俺を抱き締めた。


福『三年も共に過ごしてきたのに、まだ慣れんのか』


『だから相手が問題なんです』


福『ふふっ、好き過ぎるというのも、難儀だな』


『そんなの明確でしょう』


福『それもそうだな』


『…ふふっ…愛しています…』


福沢さんの頬に手を当て、今度は俺からキスをした。


福『私も、愛している』


と、俺の頬に手を当て、顔を近付けてきた。


福『むが』


『貴方さっきやったのでもうダメ!』


福『何故だ、やらせてくれ』


『ダメです!』


福沢さんから逃げた。

愛が一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。