検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:44,361 hit

愛が一つ  ページ5

乱歩さんは手を握り締め、涙を流した。


乱「分かってるよ…、…そのぐらいっ…!!」


『…』


…ぐうかわ。


いや、雰囲気ぶち壊したけど。


可愛いんだからしょうがない。


こんな感じで泣くのね乱歩さん。


写真撮りてぇ。


『…乱歩さん』


俺は乱歩さんの横に移動し、座った。


乱歩さんは腕で涙をぐしぐし拭いてる。


乱歩さんって一々行動が心臓抉るよね。


心臓発作起こすわ。


乱「!?」


『そんな乱暴に拭いてはいけません』


乱歩さんの腕を退け、涙を拭いた。


するともっと溢れてきた。


『…どうしたんですか…?』


乱「っ…、……ウグッ……Aはっ、社長が、好きなんでしょッ」


『えぇ、好きです』


乱「ウッ……、……グスッ」


俺がそう答えると、乱歩さんは俺の手を掴んでまた涙を流した。


『…』


…これは……もしかして……。


『…乱歩さん……Aが好きなんですね…?』


乱「ゔんっ」


嗚咽を漏らしながら、ハッキリと、そう答えた。


……ほうほう。


こりゃあ面白いな。


乱歩さんに片想いされてるなんて天にも昇る気持ちだろう。


彼は分かってなさそうだけど。


『…乱歩さん、最初に言っておくべきでしたね』


乱「ぇ……?」


乱歩さんの手を握り、目を見た。


『俺は、未来の彼ではありませんよ』


乱「!!」


『顔が似ているだけで、赤の他人です。名前は同じなのか知りませんが』


乱「…じゃあ……Aが社長とくっつく事は…?」


『それは彼次第です』


乱「…そうだよね…」


涙は止まったが、乱歩さんの顔は暗いままだった。

愛が一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どっちもだ(キリッ) (2017年6月27日 3時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» どっちのだwww (2017年6月26日 23時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ショタの夢主めっちゃ見たい← (2017年6月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 大丈夫,僕もそんな咲希さん嫌いじゃないよ★← (2017年6月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おい、棒読みバレてるからな(ΦωΦ) (2017年6月24日 22時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。