検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,114 hit

第三十八話 ページ49

Aside






まって、まとめさせて、てか帰らせて←


目隠しされて本部出る



歩かされる



目隠し外される



目の前にクオリティー高いお化け屋敷



帰ろうとする



総悟に捕獲される←今ココ




このやろオオオオオオオオオ:
ドライモンスター共めえええええええええええええええええ
くっそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ←
許さねええええええええええええええええええええええええ

怖いのキライなの知ってるのね!?
主に眼鏡の新ぱっつぁん!
それと総悟!←









沖田「お、信女、あんたとですぜィ」


信「わかった」


銀「おらぁまな板…ジャナ((ゴキイッ」


妙「だ・れ・が・まな板だぁ?あ"?」


桂「なぜ俺まで幕府の犬共(A除く)と肝試しなど!」


月詠「さっさといくなんし。」


貴『ゼ、ゼゼゼゼゼゼゼゼゼンジャーェンワタシィコワクアリマセェ↑ン』


土方「オオオオオオレモココココワクナンカアリマセェ↑ン☆
Aイイイイイイイイイイイイクゾゾゾゾゾゾ((((;゜Д゜)))」


貴『オオオオウ((((;゜Д゜)))』









愛と勇気だけがとーもだーちーだー((白目&棒
ふふふふふふっ((白目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・総悟覚えとれ…←









神楽「じゃぁルール説明するアル。
奥にある本物の墓地を抜けたらまず1つ目の藁人形を
いりて?銀ちゃんこれなんて読むノ?」


銀「あー俺がやるわ。

書くペアーの一人に渡された髪に表示されてる地図に書かれてる
藁人形のありかを探して全部見つけたら終わりってこったァ。
ついでに言うとお化けはブルーレイ子←に一人頼んであって
ジミーとかその他も出てくるからな�以上。

じゃあお化け屋敷はっじめまーす☆」







切実に銀ちゃんタヒね←

そろそろですよ☆→←第三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四朗 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜叉&兎 x他1人 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/snowdollqueen/1490267432  
作成日時:2017年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。