検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:15,136 hit

白夜叉に質問のコーッナー!ン君←by元白夜兎、扇李 ページ38

今回は謎多いあの有名人!←
白夜叉様にお話をうかがうことができた。

ある町外れのやかた((殴

は、始まるよ…バタッ


ーーーーーーーーーー
Q,性別は?((((

A,中か((女子!


Q,銀魂で好きなキャラクター!

A,桂!

Q,銀魂のどこが好きか!

A,絵、ストーリー、作者、全て(

Q,好きな組み合わせは?
(例)銀土

A,土沖


Q,銀魂以外に好きなアニメは?←聴いちゃいけない?気にするな


A,ハンター×ハンター

Q,↑の質問(の続き)で答えたアニメで、銀魂とはまた違う好きなところは?


A,一人一人のキャラクターの個性が大好きハアハア((


Q,趣味は?

A,ゲーム、楽器吹くこと、遊ぶこと


Q,ズバリ!占ツク何年目?

A,3年目???


Q,好きなоо隊は?(例)鬼兵隊、真選組等

A,春雨!(漢字あってる?)

Q,最後に、皆様にコメント?的な?←←

A,自分で考えてあれだけどない((
これからも見てね?ニッコォ


※扇李氏は寝起きでめんどくさくて○コピしてました☆


あざっしたーーーー!

第二十九章→←白夜兎に質問してみた!by,白夜叉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四朗 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜叉&兎 x他1人 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/snowdollqueen/1490267432  
作成日時:2017年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。