検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:15,125 hit

設定 ページ1

*名前*:A


・夜兎族

・髪:茶髪(ハピシュガの砂糖ちゃんみたいな髪型

・目:すスカイブルー(猫目寄り)

・身長:150(お胸は憎いほど)←作者論

・体重:4((貴『作者はデリカシーって物は無いの?』

・万屋で働いてる

・料理はできる方


ーーーーーーー性格ーーーーーーー

性格は沖田のようなドSだけど正直銀ちゃんの分まで稼いでる。神楽にすかれてるし、神威より強い。曲がったことは大っ嫌いで日々総悟と土方殺しを励んでいる←

でも実は土方が好き?になる。




土方 十四朗


・Aとは犬猿の仲だけど心の中で片想い中←
・原作通りにしたいな(泣)



沖田 総吾


・Aとは土方殺し隊の仲間だと思ってる←
・原作通りにしたいな(泣)←またかよ



山崎 退


・Aはミントン仲間
・原作((以下略



坂田 銀時


・A=仲間&収入源←
・原((以下略



神楽


・Aは私の天使アル!銀ちゃんには渡さないヨ
【by神楽】
・原作((以下略



メガ…志村 新八←


・Aは料理仲間
・原作((以下略

第一章→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四朗 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜叉&兎 x他1人 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/snowdollqueen/1490267432  
作成日時:2017年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。