検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:432,180 hit

"17" ページ17

教室に戻るともうチャイムが鳴る五分前で

ギリギリセーフ!ってとこ






「お、ジョングクおかえり〜Aちゃんも」



ジミン君が何やらニマニマしながら言ってきた

なんか気持ち悪い……失礼か、






『何その"企んでます顔"』




ジョングク君の言う通りだーーー

ジミン君の顔は本当に企んでます顔でしかない





「なんだその顔?聞いたことないけど」



『今してる顔がそうなんだって

ほら、よく見てみ』





そう言ってポケットから鏡を取り出すのかと思いきやジミン君のことを勝手に盗撮し始めた


ジミン君は必死に撮るなって阻止しようとしてるけどSっ気のあるジョングク君には逆効果な気が、、






「ジミン君、諦めなよ」




「えぇなんで?」





そんな泣きべそかかないでーーー!笑笑
でも、ちょっと可愛い←






「このジョングク君には通用しない気がする」




『聞こえてるけど』




コツンッ




頭をデコピンされた







「いたっ」




「あぁジョングク君のやつ!Aに手出していいのか!?」



そこに何故か突然入ってきたテヒョン君
そこまで大袈裟にしなくても…




『お前は彼氏か笑笑』




「Aちゃんがいいならなんだってなる!」
















え。






「おい、テヒョン正気か?」


ジミン君が恐る恐る聞くけどテヒョン君は相変わらずニコニコで


「嘘つかないよ〜!今までジミンに嘘ついたことある?」



「いや余裕であるけど…」



「え?そうなの?テヒョン君、、」



「そんな顔しないでーって!ほんとに!」






焦るテヒョン君も可愛いなぁなんて思ったり思わなかったり…


その一方でジョングク君を見ると表情は冷めきっていた








『お前ら出来てんの?』




「で、できてなんかないけど!!!!」



「そこまで必死に否定しなくてもいいじゃあん、Aちゃん(グスン)」








半べそになってるテヒョン君をほっといて
何故か必至になってしまった私



でもジョングク君にはそう思われたくなくて、
必至に否定をした








『そ、まぁ関係ないけど』









そうだよ、関係ないんだよ
別に私がテヒョン君と付き合ってようが無かろうがジョングク君には関係ない


でも直感的にジョングク君には私とテヒョン君の間には何もないことを証明したかった

"18"→←"16"


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

メンバー

ジミン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2148人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ - 更新まだですか? 楽しみに待っています! (2017年12月27日 18時) (レス) id: b686338a1a (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 凄く面白いし、ドキドキします!熱出た時のグクほど可愛いものはないですねー!更新、楽しみに待ってます!体調にもお気をつけて!応援しています! (2017年8月12日 17時) (レス) id: eda820af42 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(プロフ) - はるさん» 面白いだなんてありがとうございます( i _ i )更新する活力となります!これからちょこちょこ更新頑張りますので応援お願いします(TT)/ (2017年8月9日 1時) (レス) id: bc395811c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(プロフ) - へさおちゃんさん» ツンデレ系ぐう堪らないですよね…可愛さを伝えられて良かったです(><) (2017年8月9日 1時) (レス) id: bc395811c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(プロフ) - ユキヨさん» 返信遅くなって申し訳ないです(><)これは階段に向かったということです!言葉が不十分で申し訳ないです… (2017年8月9日 1時) (レス) id: bc395811c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2017年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。