検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:27,136 hit

*番外編 ページ29

A)これで...よしっ!

何を隠そう今日は七夕なのだ!!(1日遅れてるとか気のせいだし)

今からみんなをここに呼び願い事を書かせるのだ!!←

ってなわけでらいん♪←
白い天使今日は七夕なのだ!家に笹と短冊あるから全員しゅーごー!!組長すぐ行く
乞食青の短冊用意しといてよね腹黒そういえばそうですね!!今すぐ行きます!!
変態ついた
白い天使はやwww
性癖俺も行く!!ピンクよろしく!!w白い天使はいはいw


みんな暇そうでよかったw
僕はもう書いとこうかなー

____________
天)はい!皆様ご所望のイメカラ短冊でっす!!
す-天)おおお!!!

天)さぁさ、願い事書いて書いて!!

ジ)なぁなぁ、天音はもう書いたん?

天)んっ?僕はもう書いたw

こ)おいずりぃぞ!!w

天)何がだよw

莉)天ちゃんだけ俺らの見る気だな?!

天)なんでそうなんだよw

る)ずるいです!!

さ)お前何書いたんだよwどれどれ...?っ!///

天)おいさとみ!!見たなお前ぇ?!///なんで見んだよ!やめろよ!!///

ジ)二人とも顔真っ赤っかやけどwなんて書いてあったんさとちゃんw

さ)こいつ可愛すぎ。「これからもずーっと、みんなと活動できて、平和ですように」って書いてあるw

天)なぁ言うなよ!!脱糞第五野郎め!!嫌いだわー!!もう嫌い!!///

す-天)wwwww

さ)いや俺笑ってる場合じゃねぇ←

す-さ)wwww

莉)さぁ俺も書こっか!w

こ)そうだねw






そのあと、Aの家の笹には素敵な願い事があったって....





莉犬「これからもずーっと、大好きなみんなで楽しく過ごせますように!わん!」

ころん「みんなで充実した活動がこれからも送れますように。」

るぅと「みんなで楽しく、明るく平和にずーっと過ごしたいです!」

ななもり「りすなーさんも、めんばーも、みんなが幸せな人生を送れますように。」

ジェル「これからもずっとみんなで活動できますように。」

さとみ「俺らの活動がこれからも充実しますように。」

天音「これからもずーっと、みんなで活動できて、平和でありますように。」


ね?素敵でしょう?

*22→←*21


ラッキーアイテム

それよりも寝たほうがいいと思う(((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:Xジェンダー , stxxx , 二重人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね@家族_双子弟(プロフ) - 璃月さん» ふぁっ?!コメントありがとうございます...!!亀更新のめんどくさがりの駄作者ですがこれからもお付き合い願います...!!( ´;ω;` ) (2020年11月6日 18時) (レス) id: 9949b4abdd (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 重いヤツ!重いヤツ!(・ω・三・ω・)フンフン 続編楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ねむさん» 機種変終わったの?!てかおかえり! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - あまねくん、楽しみにしてるよ(^-^) (2020年8月17日 6時) (レス) id: e56f50d255 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟@謎にログアウトされてたww(プロフ) - アカウントがこっちになりましてあ。把握お願いします。 (2020年7月19日 21時) (レス) id: 55439a861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね@家族_双子弟 x他1人 | 作者ホームページ:うぉううぉう?あ飲んでなくないうぉううぉう?(((  
作成日時:2020年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。