検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:27,146 hit

*20 ページ27

you side

ガチャ

桃)いい子にしてたかしら?w

A)なぁお前。あいつらをどうする気だ...?!

桃)あいつら?ああ。すとぷり様?別に何もしないわよ?
ただ、あなたにはしてもらうけどね...??

A)...っは?何言って...
.......!!


そう言って桃心はカッターを取り出した。

桃)これであたしがあたしのこと刺して、叫んだらあなたがあたしのこと刺したようにしか見えないわよね?w



A)...やめろっ!!!!


桃)ふふ、いい気味ね?
_ザクッ_
きゃぁああああ!!!!

_カランカランカラン_


...え、傷結構深くね?←
あーあ。俺の居場所、無くなっちゃうのかなぁ


ガチャン
な)ねぇ、きたけど...ってどうしたの?!



まぁいっか。

桃)うぅぅ...ヒグッ...グスッ



「悪役」演じようかな。
_________
赤side

桃心に呼び出された俺たちは、屋上に向かっていった。
...A大丈夫かな、桃心マジで許さねぇ。


莉)ねぇねぇ。本当にカッターキャーだったらどうする?w
ジ)俺が天才ってことで
莉)は?
こ)辛辣w
さ)さすがに桃心もそこまで馬鹿じゃないだろw

る)あ、着きましたよ!にしても長い階段でしたねw
な)そうだねwちょっと聞き耳立てとこうか。

す-な天)さんせー


__桃)これであたしが___こと刺して___だらあなた__たしの_______ようにしか見え__わよ___

ジ)よう聞きとれへんのやけどw
る)なんか、あたしがーとか刺してーとかって言ってますね...
声音が笑ってるのでおそらくカッターキャーでしょうけど...
莉)耳よすぎw


__A)...______!!__


莉)あ..!A、叫んでる...


桃)ふ_____い____ね?
_ザクッ_
きゃぁああああ!!!!




さ)っ...!ななもりさん、悲鳴が!
な)行こう。これ以上続けてAに危害がまたあったら大変だ。

あくまでも、何も知らないふりをして、ね。

ガチャン
な)ねぇ、きたけど...ってどうしたの?!

桃)っあ!痛っ...聞いてくださいっ...!あの子が先に屋上にいてて、「何してるの」って聞かれたから、えっと...まぁ「すとぷりの七兜さん告白しようと思ってるの」って言ったんです!!
そうしたらあのカッターであたしのこと刺してきて...グスッ...ヒグッ...


っは?キモコイツ。Aがそんなことするわけないだろ。


な)そうなの?君。

A)...うん。そうだけど?

*21→←・


ラッキーアイテム

それよりも寝たほうがいいと思う(((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:Xジェンダー , stxxx , 二重人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね@家族_双子弟(プロフ) - 璃月さん» ふぁっ?!コメントありがとうございます...!!亀更新のめんどくさがりの駄作者ですがこれからもお付き合い願います...!!( ´;ω;` ) (2020年11月6日 18時) (レス) id: 9949b4abdd (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 重いヤツ!重いヤツ!(・ω・三・ω・)フンフン 続編楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ねむさん» 機種変終わったの?!てかおかえり! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - あまねくん、楽しみにしてるよ(^-^) (2020年8月17日 6時) (レス) id: e56f50d255 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟@謎にログアウトされてたww(プロフ) - アカウントがこっちになりましてあ。把握お願いします。 (2020年7月19日 21時) (レス) id: 55439a861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね@家族_双子弟 x他1人 | 作者ホームページ:うぉううぉう?あ飲んでなくないうぉううぉう?(((  
作成日時:2020年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。