検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:27,144 hit

*17 ページ22

前回に続き青side





こ)っはぁ、はぁ、ぅあっっはぁ、はぁ、
づい"だぁ"あ"あ"



嫌なんで僕走ったのwww

マジで意味不だわぁ()

まぁAの為だしね!


一応インターホン鳴らしとくか....



ピーポパーンピーンポーン



...出ない。

こ)おーい?Aー?...入るよー?
カチャ




鍵が...空いてる(・・・・)


ガチャ

こ)A!!!うっ...!
何か血が出たようなものが引きずられたような跡がある。


こ)絶対あいつだ。



その跡を辿っていくと脱衣所に着いた。

そこには血の付いた鉄パイプと、Aのスマホ。
と、桃のキーホルダー。

これで殴られたのかな...


スマホの電池は...ない。一応充電しとこう。


とりあえずなーくんに報告しなきゃ!

LI○E
ころん
なーくん。Aの家、開いてた。
あと血痕と鉄パイプとスマホとあいつのキーホルダーが落ちてた。
〔写真〕

ななもり。
了解
絶対あいつだ。
全員に今日学校行くって伝えて?
Aの家に集めといて。
俺も仕事が終わったら行く。

ころん
わかった!


絶対、絶対桃心だ。あいつ意外ありえない。

なんでだろう?なーくんの命令が学校に聞いてないのかな...?


とりあえずLI○E!
ころん
Aが桃心に連れ去られた。多分いつもの教室。
全員で学校に行くって。
みんなAの家来て

るぅと
はぁ?!またですか?!
...わかりましたいますぐ行きます

莉犬
あいつ...今度こそ絶対に許さない。今すぐ行く

さとみ
またかよ....あいつマジでなにがしたいんだ?
意味わかんねぇよ...

ジェル
俺もう着いたで

ころん


るぅと
僕ももう着きます

莉犬
あの学校行くのも久しぶりだね

さとみ
そうだな
Aの入学式ぶりか?

ななもり
俺仕事終わった。今から行く。

さとみ
俺もうすぐ着くわ

莉犬
俺あと6分くらい!


ーー
ジ)ころんー!

こ)あ!ジェルくん!

ジ)また桃心か?

こ)うん...そうみたい。見て。桃のキーホルダー。

ジ)あいつ確定やな。

る/さ)ころん/ころちゃん!

さ)桃心...絶対あいつゆるさねぇ。
る)ビール瓶持ってきました!

ジ)るぅと。なにがなんでもそれはあかん。...って言いたいところやけど今回ばかりは許されへん。

バタン
な)お待たせ!
俺も元会長(・・・)として学校側に言いに行かなきゃ。

莉)っはぁ、はぁ、お待たせ
桃心、絶対に許さない。Aに危害を加えるなんて...

な)みんな準備できてる?

す-な天)コクッ

な)じゃあ行こう...俺らの母校へ。

*18→←*16


ラッキーアイテム

それよりも寝たほうがいいと思う(((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:Xジェンダー , stxxx , 二重人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね@家族_双子弟(プロフ) - 璃月さん» ふぁっ?!コメントありがとうございます...!!亀更新のめんどくさがりの駄作者ですがこれからもお付き合い願います...!!( ´;ω;` ) (2020年11月6日 18時) (レス) id: 9949b4abdd (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 重いヤツ!重いヤツ!(・ω・三・ω・)フンフン 続編楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ねむさん» 機種変終わったの?!てかおかえり! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - あまねくん、楽しみにしてるよ(^-^) (2020年8月17日 6時) (レス) id: e56f50d255 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟@謎にログアウトされてたww(プロフ) - アカウントがこっちになりましてあ。把握お願いします。 (2020年7月19日 21時) (レス) id: 55439a861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね@家族_双子弟 x他1人 | 作者ホームページ:うぉううぉう?あ飲んでなくないうぉううぉう?(((  
作成日時:2020年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。