検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,453 hit
ごめんなさい。






転生して生まれ変わったはいいものの、どうやら乙女ゲームの攻略対象みたいです。


━━━━━━━━━━━━━━
この作品は転生物の男主です。
思いつきで書いているので更新激遅です。

注意⚠
口調がおかしい。
キャラ崩壊する。

以上が大丈夫だ!問題ない!って人はどうぞー!

19.7.22.追記。
オリジナルフラグ外しました!ご報告ありがとうございました。そして、申し訳ございませんでした。

19.7.31追記
変えた。

9.5
テスト期間なので更新あんませんかもしれん。執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 7.22/10

点数: 7.2/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫(プロフ) - コメント失礼します。私もそういう方々の発言で苦手になってしまった実況者さんが居るので、とてもお気持ちが分かります…とても素敵な作品なので消されてしまうのは悲しいですが、また逢える日をお待ちしています。素敵な作品をありがとうございました (2019年11月9日 15時) (レス) id: d8b704e37a (このIDを非表示/違反報告)
灯夜(プロフ) - コメント失礼します。消してしまうのはとても悲しいですが、作者様が無理に書く必要はありません。ですが、またどうしても好きになってしまったと言うときは負い目なども感じず、また戻ってきてください!お疲れ様でした。 (2019年11月8日 17時) (レス) id: 70c411d141 (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - 初コメ失礼します。完結せず終わってしまい、少し悲しく思います……でも、作者様が楽しくないのに続けるのもおかしいと思います。本当にありがとうございました。とても素敵な作品でした (2019年11月8日 0時) (レス) id: 9483cf603a (このIDを非表示/違反報告)
翠樹(プロフ) - 腐女神だぜ☆さん» あぁあああありがとうございます!!面白いと言って頂けてと嬉しい限りです!!!最近なかなか更新ができておらず、長い時間待たせてしまっておりますが、これからどんどん更新していこうと思っておりますので!応援ありがとうございます!! (2019年9月29日 23時) (レス) id: 70637f9d98 (このIDを非表示/違反報告)
腐女神だぜ☆(プロフ) - え、主人公が元女で攻略対象に転生したんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??こんな設定はあまり無いのでめっちゃ面白いっす。頑張ってください。 (2019年9月29日 17時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠樹 | 作成日時:2019年7月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。