検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,251 hit

第13話 流莎だよー ページ14

Aside
霊夢「はぁ。もう、異変は懲り懲りよ。ッ!?って、まさか.......」
紫「藍と、橙が、ルーミアの闇に飲まれたわ。ルーミアは気を失っている。」
魔理沙「はぁ!?また、異変!?」
紫「私も少し戦ってみたのだけど.......打つすべがなかったわ。隙は全くない。」
藍「紫様?何してらっしゃるのですか?」
橙「藍しゃま、紫様、戦いましょう?」
藍「私も早く戦いですね。」
霊夢「あーもー!私たちを巻きんで!めんどくさいわ!」
ルーミアの闇「おい、そこの、巫女と、魔法使いと戦う気はない。そこの、ただの人間に興味がある。」
A「え、それって、私の事?」
霊夢「.......回復するわ。戦って、ルーミアの闇を取り戻してあげて。それから、ルーミアの闇も操作されてるわ。多分月の民のやつらかしらね。」
A「月の民?」
霊夢「言ってなかったわね。八意永琳。」
魔理沙「蓬莱山輝夜。そして、因幡てゐ。」
霊夢「鈴仙・優曇華院・イナバ。藤原妹紅。こいつらよ。」
A「そうなんだ.......」
霊夢「じゃあ、一応回復作業も終わったし、これで、行ってきなさい。勝ってね!」
A「うん。精一杯頑張るね。一応回復作業できるように、来てくれるかな?」
霊夢・魔理沙「分かった。」

第14話 妹紅 (あんこ担当)→←第12話  (あんこなんだもん担当)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方 , Ramia , さーにゃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流莎 - 宮月雪羅ーせつらー@すとぷり小説好きさん» 自分で自分のコメント消すことできるんだ。覚えとこ。 (2022年7月21日 18時) (レス) id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
宮月雪羅ーせつらー@すとぷり小説好き(プロフ) - 流莎さん» ごめん、違反になるからコメント消す。ダンカグのクラブで話そう(返信は無用です。) (2022年7月21日 16時) (レス) id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
流莎 - 宮月雪羅ーせつらー@すとぷり小説好きさん» まじ頑張るわ、W (2022年7月21日 15時) (レス) id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
流莎 - セツラ@ラビワドのマネージャーさん» あ、しおりさん!ありがとうございます! (2022年7月21日 10時) (レス) id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
流莎 - 楓さん» ありがとう!頑張らせていただきます!((ほんとか?(う.......頑張る....... (2022年7月15日 16時) (レス) id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramia&さーにゃ | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。