検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:3,180 hit

◆掃き溜めの星/一郷叶愛 01 ページ29

【関係】
■Rebel Army
◆赤嶺 琉架(Saki様宅):詳細
 呼び方:「るぅちゃん」
 上司兼雇っているバーテンダー。
 夜はお手伝いさんが少ないので非常に重宝しており、又彼の一生懸命さを買っている。
 プライベートではよくコーディネートを頼まれており、男性陣には中々出来ない事なので、かなり気合いを入れている模様。
「まぁ、コーディネートのご依頼? なら、私に任せてちょうだい! 絶対カッコ良くしてみせるわ!」

◆翠 斎槻
 呼び方:「いっちゃん」
 レブル入団のキッカケになった人物。
 彼の戦闘における立ち回りや異能力、顔に惚れ込んでおり、事あるごとに抱き付いては追い払われている。しかし、懲りずに抱き着く。
 顔がどストライクに好みらしく、一度で良いからトータルコーディネートしてみたいと思っている。
 店の常連客で、来る度にサービスしまくっている。
「いっちゃ〜ん、今日も元気? もう、抱き着くぐらい良いじゃない! でも、そんないけずな所もス・テ・キ」

◆右京 淋(ドットコム様宅):詳細
 呼び方:「淋ちゃん」
 上司、そして店で雇っている従業員。
 年下の上司だが特に気にした様子は無く、寧ろ可愛い上司が出来たと喜んでいる模様。
 未成年なので昼間のカフェの方で雇っており、彼女が取ったクレーンゲームの景品はお店で大切に飾っている。
 偶に恋愛相談にも乗っている。
「あらやだ、可愛いじゃない! ありがとう、淋ちゃん。お店で大切に飾らせてもらうわ」

◆三葉 林檎(花梨様宅):詳細
 呼び方:「林檎ちゃん」
 可愛がっている同僚。
 彼女の髪がお気に入りで、暇さえあれば彼女の髪をヘアアレンジしている。そして、元に戻すを繰り返している。お詫びにマカロン系のお菓子をあげたりしている。
 彼女の影響で、主にソシャゲだがゲームをやり始めた。最近の話題は専らゲームである。
「林檎ちゃん、このクエスト全然クリア出来ないのよ……良い攻略方法とかある?」

├ 02→←└ ◇Reload



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。