検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:3,255 hit

├ 02 ページ30

【関係】
◆深川 緋斗(紅葉様宅):詳細
 呼び方:「緋斗ちゃん」
 オネェ口調を気持ち悪がられているが、全く気にしてない。両親と警察よりは全然マシと言わんばかりに、寧ろ積極的に絡みに行く。彼の素直さを気に入っている。
 殺しに来られると笑顔で機関銃をぶっ放しながら追い返す。
 緋斗の愛誓への想いを何となく察しており、変な行動を起こさないか少し心配している。
「あらあら、また来たの。良いわ、相手をしてあげる。それにしても、懲りないわねぇ」

◆宙岡 恒乃(SQUARE様宅):詳細
 呼び方:「ひさちゃん」
 お店の常連客。
 一度私服に戦慄した経験があり、よく服を買いに行ったりコーディネートしたりしている。プレゼントした服を来てくれるととても嬉しい。
 常連という事もあり、カフェでは彼女専用のコーヒーのブレンドレシピがある。又、斎槻と共に来店すると過剰サービスする傾向がある模様。
「あら、いらっしゃい……て、その服! 来てくれたの!? キャー、嬉しい! 今日は沢山サービスしてあげる!」

◆御坂 郁深(まぁち様宅):詳細
 呼び方:「いくちゃん」
 お店のお手伝いさんとして雇っている子。
 絢音さんが店で働いている事を知っているので、過剰に質問責めや無理難題のお願い事をよくされる。
 お願い事は可能な限り協力はするが、流石に法に触れる様な事は止めている。
「わわ!? いくちゃん、どうしたの? ……あぁ! あやちゃんの事ね。あやちゃんは今日も元気だったわ。お陰でお店も大繁盛よ」

◆蓮古 梨珠(まぁち様宅):詳細
 呼び方:「リズちゃん」
 自身の料理が大好物な為、思わず食べさせ過ぎたりと甘やかしてしまっている相手。もぐもぐしている姿が好きらしく、よく写真を撮ったりしている。時々髪の毛を弄ったりととても可愛がっている模様。
 又、女性と勘違いされていた時期があり、自身も勘違いされていたとは思わなかったので、誤解が解けた際は叶愛も驚いていた。
「はーい、お待たせ。いっぱい食べてね。あ、ちょっと写真撮らせて!」

├ 03→←◆掃き溜めの星/一郷叶愛 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。