検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,233 hit

◆鳳凰の如く。/阿知葉簪 01 ページ18

【関係】
◆ゼロ・アルブム=ノクス・仙浪
 呼び方:「ゼロ」「仙浪弟」
 旧知の間柄。親友。
 彼の人当たりの良さと真面目さが気に入っているらしく、暇があったら揶揄いにいく。
 最も信頼を置いている人物でもあり、その性格故に兄の様に心配して止まない。
「ゼロは優しいからね。その優しさが至れ、他の誰かの悪意の原因にならない事を祈るよ」

◆ウノ・アートルム=ディエース・仙浪
 呼び方:「ウノ」「仙浪兄」
 旧知の間柄。親友。
 努力すら知らないと言った風が好きになれないらしいが、真面目さについては弟にも似ているので実は結構気に入っている。
 彼に対して心配はしていないが、家の繋がり同士情報を交換し合っている。
「貴方は本当悪意を知らないお人ですね。だから、嫌いなんですよ」

◆來海 静玖
 呼び方:「來海さん」
 警戒対象。
 全てにおいて正反対なので、気が合わない。犬猿の仲と言うより敵対関係に近く、一生相容れない相手だと思っている。
 彼女の本名や出生を知っている。
「何なんですか、貴方は。一々僕の邪魔をして……化け物に構っている暇があったら、別の事に目を向けなさい」

◆ムーンライト(弓月様宅):詳細
 呼び方:「ライトさん」「お月さん」
 恋仲。
 校内で迷子になっていた所を珍しく手助けし、そこから少しずつ話す様になって、恋仲になった。お互い、いつのまにか惚れていた感じ。
 しかし、恋仲になった当初は彼女の自分の価値観を危惧していた為、恋仲と言うより保護者のイメージだった模様。
「コラコラ、何処へ行くんですか。心配する此方の身にもなって下さい。貴方に居なくなられたら、僕が困るんですよ」

◆ミルク(MILK様宅):詳細
 呼び方:「ミルクさん」
 気が合わないが、それなりに仲が良い同級生。
 二人の会話は喧嘩している様に見えるか、本人達は楽しんでいるだけ。時々、彼女を苛立たせて本を頭にぶつけられる。
 彼女の本名や正体を知っているが、それを利用する気は更々ない。
「本当につまらない人ですね……貴方はもう少し周りに目を向けるべきなんですよ」

└ 02→←◆鳳凰の如く。/ウノ 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。