検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:27,270 hit

男は己を知り漢となる ページ27

私は体中の血液がサァーっとなるのを感じる。




『わわわ、わわ、わ、、わかりません!!!』



ルリ「うるさっ!アンタここ病院!!!!!」



『いや、君もうるさいと思う。』






ルリのせいで耳がギンギンしてんじゃん。







ザブザ「俺たちはその卵の掃除から昼飯作りまでやらなければならなかったワケだ。


人手不足で立て続けにある任務から帰ってきた俺たちがだ。」







ハク「あ〜あ、疲れましたねぇ?ザブザさん、ルリ。」



ザブザ「そうだな、ハク、ルリ。」



ルリ「クチバシが固まりそうネ、ザブザ、ハク。」









ザブザ、ハク『「「いやそれはちょっと理解できない。」」』







なんだよ、クチバシが固まりそうって。



明らかにルリしか分からないネタに少なからず私はスンッとした顔になる。







『でぇ、何〜?

そのー、ご用件は。』




ザブザ「物分かりいいじゃねぇか。」




ハク「罰としてトイレ、風呂掃除、料理当番一週間。
よろしくお願いしますね。」






『ヒッ』






ニコッとさわやかな笑顔で言うハクに、これほど破壊力のあるセリフはいらないと思いました。






ザブザ「とりあえず、その罰は退院してからにしろ。」







ーーー








『え、私退院出来ないんですか!?』



私は担当の医者さんに抗議の声を上げる。


ちなみに医者さんの顔は極道にいそうな顔。






あ、すんません、これはどうでもいいですね、はい。






医者「いやだから、貴方熱が下がってないじゃないですか。


この状態が続くと命の危険だってあるんですよ?





分かってんのかゴラ。」







『ふぁーあ。』あくび






はい本性出たわー。


やっぱ怖っ!!(自分の態度のせい。)





とりあえず殺されるのはゴメンなので返事は潔く丁寧に行こう。






『分かってますよゴラ。』





医者「イラっ」



あれ、なんか怒ってない?





ウソだー、だってこういう人ってのは"ゴラ"を"〜です。"的な意味で使ってるって、ナルトが。









、、、。








騙しやがったなナルトォ!!








医者「(落ち着け、俺。

俺には愛する妻に先週で15歳になったそれは可愛い娘がいるんだ。


こんなところで患者を殴ってクビになるわけにはいかない。


俺は足を洗って真っ当に生きると誓った漢だろ?



俺。)






ホラ、運ばれてから今まで熱が下がって無いじゃないですかゴラ。



しかも高熱ですよゴラ。」

看護師には美人という謎の方程式がある→←ウソに少しのホントを入れると現実味が増す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はちみつ - 私にはもったいない言葉です、、!ありがとうございます(泣)正直めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年5月9日 18時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» すごいいい人……(泣)有難いお言葉です!よろしくお願いします! (2021年5月9日 12時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - ありがとうございます!迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします! (2021年5月9日 11時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)
律花(プロフ) - #はちみつさん» そんなそんな!とても面白いです!合作用の部屋を作るので出来たらお声がけしますね! (2021年5月9日 0時) (レス) id: b3a75af482 (このIDを非表示/違反報告)
#はちみつ - こちらこそです!私国語が全くで(汗)説明の際に擬音ばっかりなので勉強させていただきたいです! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 0fbdbdc0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#はちみつ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs mitu1  
作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。