検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:208 hit

7話 ページ7

「って言うかお前らそこまでうるさくしてると起きるぞ」


「でもだってこいつがまどかさんはいかないっていうとか言うから〜」


「まどかさんは絶対来ると私は思います!」



そんな声が耳に入りあれ?と思いながら顔を上げる


目を頑張って開くと目の前にほずみんの顔があってびっくりと照れが混じった反応をしてしまう


「あ、ほら起きた」


「あーああんなに気持ちよさそうに寝てたのになぁお前らのせいで」


そんなことを言うヒースくんにななちゃんと陸くんはわわごめんなさい!と慌てる


「全然気にしなくていいよ、てか私いつのまに寝ちゃってた、、ん?てか今日みんなオフじゃないの?」


そう今日は部活オフなはず、でも暇だし私の復活戦が近いため色々追い込みたくてここにきたはず、


「って言うまどかだってここに居て寝てたじゃん」


そう言って笑うほずみんにいや確かにそうなんだけどさ!って突っ込む


「オフだけどソワソワしちゃって結局きたらみんなおんなじこと考えてたみたいで部室前で会っちゃいました」


そうななちゃんが苦笑いしながら言うとほずみんが付け足すように口を開いた


「みんなまどかの復活戦楽しみなんだよ、まどかが楽しく試合できるようにしたいしね」


と言うとみんながうんうんと頷く


「うわ、泣きそう」


そう冗談で言えば歩くんになけなけぇ!工藤氏ないてしまえー!なんて言われる


「てかさっきなんの話してた?私が来るとか来ないとか」


そう切り出せば陸くんあー!!!そう!とぐいっと私に近づいた


「まどかさん明日予定空いてますか!?」


え、なにどゆこと?と思いながらもちょっと待ってといいスマホをみて予定を確認すると同時にほずみんのほうをみると少し嫌そうな顔をしていたまさか?いやそんなわけそんなことを考えながらもう一度目線をスマホに移す

特になにもないな


「空いてるよ」


ほらー!!!きた!!なんて陸くんが喜んでるとまだ行くとは言ってないだろと藤原が言う


「え、だからなに??どゆこと?」


「明日土曜でオフじゃないですか!」


ななちゃんがりくくんを置いて話し始めてくれたためうんそうだねぇと返事をする


「みんなでまどかさんの復活戦のお守り買いに行きませんか!って話になったんです!」


「ついでにショッピング〜!」


なんてさっきまで少し暗い顔してたほずみんが明るくいう


「さ、どうしますか!?」


そう歩くんに返事をせかされるが私の返事は一択


「行く!!」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Window | 作成日時:2024年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。