検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:158,147 hit

ごはん JH ページ15

「ん〜♪」モグモグ

JH「おいしい?」

「♪」コクコク

向かいに座るAに愛おしさが込み上げる
ほんと可愛い


仲の良いヒョン達におススメの店聞きまくって
Aを連れてきたのはお洒落なイタリアンのお店
個室があって、ヒョン達いわく本気で落としたい時は絶対ここ!と言われ迷わず予約した
ちょっと高いけど、Aの笑顔のためならこんなのどうってことない

「はぁ〜、幸せ♡オッパこんな素敵なお店知ってたんだね!」

JH「オッパのこと誰だと思ってんの(笑 ほら、デザートも頼みな」

「やった〜♪オッパも注文する?」

JH「ううん俺はいいよ。Aの一口分けて?」


デザートを注文して、しばらく待つ間
今日あれが面白かったね、とかミンギュがメイクヌナに怒られてた話とか
たわいもないお喋りだけどAとだったら楽しくて仕方がない


「あ、そういえばね!この前マネオッパと通訳のユリオンニが一緒にいたんだけど、2人すごくお似合いだった」

JH「俺も見たかも。なんか今までと雰囲気変わったっていうか、親しくなってる」

「そうそう!実は付き合ったりしてるのかな♪なんか私がドキドキしちゃう!」

JH「マネヒョンも大人なんだし恋愛ぐらいするでしょ。それにAもディノの告白されたりしてんじゃん」

「なんで今その話っ///」

自分の話をいきなり出され動揺しまくりのA
思い出してか一気に顔を赤らめる


マネヒョンの恋愛事情で盛り上がってるけど
いや、お宅もあったでしょうよ。胸キュンキュンな出来事

スイディノカップルのおかげで俺らの仕事も一段と増えましたけどAの隣に行こうもんならマネヒョンにダメって阻止されるし?

と、若干の妬みを込めて話題にあげてやった


JH「いや自然な流れじゃん。Aとディノの方は付き合ってないみたいだけど、前よりめっちゃ仲良いし、見てるこっちがドキドキしちゃう〜」

「もう!絶対馬鹿にしてるでしょ!」

JH「してないし〜」

馬鹿にはしてない
拗ねてるだけ
Aが俺じゃない男の話で顔を赤くするのが嫌なだけ


「何その言い方…!じゃ、じゃあそういうオッパはどうなの?!」

JH「え?」

「色んな子に連絡先聞かれたりしてるんでしょ?好きな子とかいないの?」

JH「いるよ」

「えぇ!そんなあっさりと…!」

JH「隠す必要ないし、」





JH「俺の好きな人Aだから」

「え、///」


やった

俺のことで耳まで真っ赤になるAが嬉しい

ごはん2 JH→←今後 WN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弱虫おしち(プロフ) - マリさん» 鳥肌!そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいです(T-T)温かいお言葉ありがとうございます!ディノちゃんや他のメンバーとの恋の進展などこれからのお話も楽しんでいただけるよう頑張ります! (2019年11月30日 0時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - お返事ありがとうございますm(__)mあと、ディノスイも好きです!前回シリーズのディノちゃんのところ、鳥肌でした! (2019年11月28日 21時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)
弱虫おしち(プロフ) - マリさん» マリさんありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです( ; ; )スイフィのお話もまた書くので楽しんで読んでもらえると嬉しいです! (2019年11月27日 1時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - はじめまして。スイフィ最高です(*´ω`*) (2019年11月26日 22時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弱虫おしち | 作成日時:2019年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。