検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:158,254 hit

今後 WN ページ14

JH「A行くよ」

「うん!あ、待ってマフラー取ってくる」

JH「そんなのオッパが貸してあげるから大丈夫。ほら、早く行こ」

そういうとAに自分のマフラーを巻いてあげて
Aの手を取り宿舎を出ていったハニヒョンの背中は満足気だった

SC「ハニのやつまたAのこと連れだしたのか?」

SG「そうなんですよ!もう今月これで何回目ですか!?せっかく今日はAヌナの作ったご飯が食べられると思ってたのに!(怒」

JN「スングァンは相変わらず食いしん坊だなぁ♪」

SC「まぁ出前でも頼むか」

ここ最近
ハニヒョンはやたらとAに構いたがる
というか、
隙さえあればAと2人っきりになりたがって、今日みたいにAを連れ出し外食をするようになったのだ

まぁ、理由は分からなくもないけど。

きっとディノがAに告白したことで
ハニヒョンも火が付いた
要は悔しかったんじゃないかな

HS「あれ?Aは?」

JS「ハニと外で食べてくるって」

HS「またぁあ!?」

DN「僕もヌナとご飯行きたかったな…」

シュンとなったディノが俺の隣に座ってきたから
可愛くて頭を撫でてやった(笑

この可愛いマンネがねぇ…
知らないうちに大人になって
あんな堂々と告白するとはヒョンもびっくりしたぞ

だってディノは俺が把握しているライバルの中には含まれていなかったんだから


Aへの好意が溢れ出てるミンギュやドギョム

自分以外の男が近づいたら不機嫌丸出しのジョンハニヒョン

日頃からの態度や接し方でAのことを大切に思ってるのが伝わってくるシュアヒョン

恋愛下手なホシ

長年、初恋拗らせ中のウジ

自分の気持ちを抑え込んでしまいがちなハオ


まさか
ディノもAが好きだったとはな

こいつの好意は弟の立場からのものだとばかり思っていたけどそうじゃ無かった


でも
俺達と同じくらいディノも大人になって
Aに惹かれてったてことか


きっと俺やハニヒョン以外の奴らも
これから色々行動し始めるだろうけど


俺もAを譲る気は一切ない

相手が可愛いマンネだとしてもな(笑


SG「ウォヌヒョン、ちょっといいですか?」

WN「ん?」

スングァンに廊下へ呼び出され、耳打ちされたと思ったら

SG「僕、ヒョンのこと応援してますから!ハニヒョンになんか負けちゃ絶対ダメですよ!」


って、
厚い握手をされ、”ヒョンならできる!”って言われたんだけど


こいつの立場は一体何だ(笑

ごはん JH→←カップルエピソードまとめ JS編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弱虫おしち(プロフ) - マリさん» 鳥肌!そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいです(T-T)温かいお言葉ありがとうございます!ディノちゃんや他のメンバーとの恋の進展などこれからのお話も楽しんでいただけるよう頑張ります! (2019年11月30日 0時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - お返事ありがとうございますm(__)mあと、ディノスイも好きです!前回シリーズのディノちゃんのところ、鳥肌でした! (2019年11月28日 21時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)
弱虫おしち(プロフ) - マリさん» マリさんありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです( ; ; )スイフィのお話もまた書くので楽しんで読んでもらえると嬉しいです! (2019年11月27日 1時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - はじめまして。スイフィ最高です(*´ω`*) (2019年11月26日 22時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弱虫おしち | 作成日時:2019年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。