検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:899 hit

ページ8

―NOside―屋上―

愛華達が着き、見下ろすと出水と敵が見える。

二人はイーグレットを構える。

月見「{出水くんがガードを削るわ。狙撃手組はそこを狙ってね。}」

三輪隊 オペレーター
月見 蓮 (19)

『{了解です。}』

A級2位冬島隊 万能手
知井 愛華 (18)

当真「{了解、了解。サカナをよけて、本体に当てる
ゲームか、いいねぇ。}」

A級2位冬島隊 狙撃手
当真 勇 (18)

当真「なぁ、愛華。」

『面白そう。』

古寺「{遊びじゃないんですよ当真さん、愛華さん!}」

当真「{うるせぇなぁ、章平。}」

『{もののたとえよ。}』

月見「{遊びでもいいからちゃんと当ててね、当真くん、愛華ちゃん。}」

『{分かってますよ、蓮さん。}』

当真「{なにしろ、珍しく、迅さんから直々に頼まれたからな。}」

『{私達にかかれば、楽勝。}』

当真「{あぁ。そうだよな、奈良坂。}」

奈良坂「{当然だ。あの程度では、防御のうち入らない。}」

その言葉を引き金に全員が撃つ。

バン

腕、足に当たる。

『{さすがに頭と心臓はガッチリ守ってる。}』

当真「{あと地味にマントが硬ぇ。}」

奈良坂「{問題ない。端から削れば、そのうち倒れる。}」

構え、再び打とうとした時···。

ドン!

月見「{「空間操作」・・・!。気をつけて、使い手が近くにいるはず。}」

当真「間合いもクソもねーなー。」

当真「(・・・けど、ワープできんのはそっちだけじゃねーんだなこれが。)」

『隊長!!』

冬島「{はいよ。}」

地面に手をかざす。

すると、離れた場所に着き、撃つ。

だが、

古寺「うわっ!弾が返ってきた・・・!」

奈良坂「死角をとらないと無理か。」

冬島「慎重に行けよ〜。屋上じゃ基本丸見えだぞ。
今、下から風間隊と諏訪隊が上がってきてる。
待って連携して、戦ろうや。」

A級2位 冬島隊隊長
特殊工作兵
冬島 慎二 (29)

当真「そんなのんびりしてて大丈夫か?
新型が基地を壊し出すんじゃねーの?」

奈良坂、古寺が説明する。

―数分後―

使い手が消え、ラービットが基地を壊しにかかる。

古寺「{動き出した!}」

奈良坂「{人型はまた消えたな。}」

冬島「{ワープでの奇襲は一応警戒しとけよ。}」

月見「{風間隊と諏訪隊があと少しよ。}」

当真「よっしゃ、3分で片付けようぜ。」

『{隊長。}』

冬島「{はいよ。}」

地面に手をかざしラービットの近くまでワープする。

・→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:当真勇 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくらさけ | 作成日時:2023年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。