検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:891 hit

ページ18

―愛華side―当日―

『こちら、知井。同じく準備完了。』

古寺「・・・!来ました!トリオン兵です!」

日浦「人型の・・・トリオン兵・・・!?」

穂刈「面倒だな、的が小さくて。」

半崎「数も多くてダルいっすね。」

木崎「{射程圏内に接近・・・迎撃を開始する。}」

ドドド

一斉に射撃するが、

当真「おぉ!?なんだ!?
生意気にも盾重ねてガードしやがるぞ!」

奈良坂「{連携するトリオン兵か・・・!}」

別役「ととと止まんないっす!どどどどうします!?」

古寺「{1体ずつ、集中して倒しましょう!}」

佐鳥「{OK!左端からいくか!}」

当真「じゃあ、俺らは右端からだ。」

撃っていると。

ジジ・・・

半崎「門・・・!?」

別役「なんか出てきた!!」

ガッ!!

薙刀を出し切る。

別役「うお!武闘派狙撃手3トップ!」

当真「頼りになるぜ〜。」

荒船「噛みつかねーだろうなこいつら。俺は犬嫌いなんだ。」

『噛みつかないでしょ。トリオン兵だし。』

木崎「{下の部隊は一旦引け!}」

『{狙撃なしだと、数に食われます!}』

嵐山「了解!」

戦っていると・・・

別役「おっ、辻ちゃんじゃねーの。」

日浦「駿くん!」

緑川「おまたせ〜」

木崎「「犬型」は俺と荒船、知井、攻撃手で受け持つ!
あとの全員は下を狙え!」

全員「了解!」

辻くんの方に行く。

辻くんも気づき、背中を合わせる。

『行ける?』

辻「もちろんです。」

『行くよ。』

辻「はい。」

同時に踏み出す。

隙が生まれたら、お互いにカバーし合う。

―数分後―

二宮さんからの司令で分かれる。

『駿くん頼んだわ。』

緑川「任せて!」

下に降りる。

『双葉。』

黒江「!お姉ちゃん。」

『お疲れ様。』

黒江「ううん。」

二宮「互いに援護出来る距離を保って、左右に展開。
角度をつけて火力を集中させ、敵を確実に減らす。
銃手・射手は防御重視の包囲射撃、攻撃手はそれを援護。狙撃手は敵の射程外から攻撃だ。」

諏訪「ぃよーし!三輪と米屋のとこまで削り通すぞ!」

・→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:当真勇 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくらさけ | 作成日時:2023年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。