検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:900 hit

ページ17

―愛華side―

冬島「愛華、」

『?』

隊長の方を見る。

冬島「今から会議に行くけど来るか?」

『何でですか?』

冬島「暇だろ。」

『そうですけど…。』

冬島「とにかく来い。」

『はーい。』

ソファから立ち上がり、隊長の傍に行く。

歩き、会議室に入る。

忍田「?愛華?」

『暇だったので。』

忍田「そうか。」

迅さんと風間さんが入って来て会議が始まる。

『(そういう事か・・・。)』

また、侵攻がある。

会議の途中で抜ける。

『隊長、先に行きます。』

冬島「おぉ、分かった。」

―雨取side―訓練室―

「補足&掩蔽訓練」

ピッ

雨取「(右・・・!)」

走る。

ピッ

雨取「(・・・!600m・・・!誰!)」

また、走っていると。

ピッ

雨取「!」

雨取「(800m!)」

当真「おいおい、キミたち。いささか無防備すぎなんじゃねーの?」

雨取「(やっぱり、当真先輩と知井先輩。)」

夏目「500mと800mも離れてたら気づけるわけないっしょ。」

当真「イズホ、オマエハチの巣だな〜。
モテモテじゃねーの。」

夏目「これ、いつ消えるんすか?」

当真「B級に上がるまで消えねーよ。」

夏目「そんなー。」

訓練が終わって、ユズルくんについて行く。

―影浦隊―トレーニングルーム―

ユズルくんに鉛弾を教えてもらう。

夏目「・・・ユズル、アンタスゴイわ!
超くわしいじゃん!」

絵馬「元々はオレが考えたんじゃないよ、オレの師匠と知井先輩が考えたんだ。」

雨取「鳩原先輩、知井先輩・・・。」

練習する。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:当真勇 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくらさけ | 作成日時:2023年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。