検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:889 hit

ページ14

―NOside―

綾辻「珍しく二宮隊の動きが鈍いようですが・・・?」

風間「いつになく慎重だな。」

『東さんをよく知ってるいるだけに
東隊が仕掛けた雪MAPの意図を図ろうとしているかもしれませんね。』

加古「東さんは絶〜っ対東さんの作戦じゃないわ。
そんなことも見抜けないんじゃまだまだね。」

綾辻「東隊は迷いなく合流地点を目指す!
玉狛より合流が早そうだ!」

激戦が繰り広げられる。

綾辻「影浦隊・北添隊員お得意の曲射砲撃!
ナンバー1射手・二宮隊長がそれを押さえに北西部へ向かう!
犬飼・辻両隊員は隊長とわかれて玉狛狙いの動き。
東隊もレーダーステルス状態で接近中。影浦隊長もここに乱入か?
絵馬隊員は北添隊員の援護に回る模様。
MAP中央は玉狛を中心に9人が集まり大乱戦の予感!

これは唯一味方の援護がない影浦隊長が不利でしょうか?」

加古「乱戦になるなら、そんなに不利でもないんじゃない?
どっしりと待ち構えられたらきついけど、場が荒れてくれば
反射神経と勘が物を言うわ。」

『それになにより、カゲには狙撃も、不意打ちも、通用しない。
他の人に比べたら「数の不利」は関係ない。』

風間「影浦を単独で止められるのはおそらく二宮だけ。」

『ゾエが二宮さんを釣り出している間にどれだけ点を穫れるかね。』

風間「その条件は東隊も同じ、まずは穫りやすい点に狙いが集中する。
狙われた玉狛がどう凌ぐのかが見物だ。」

『(珍しい・・・。)』

犬飼と三雲が会い、弾の撃ち合いをする。


加古「近づけないわね、三雲くん。
雪で鈍った機動力じゃ犬飼くんの攻撃は掻い潜れない。
このまま犬飼くんの距離で撃ち合っていたらガードを削られるか、
足が止まったところを狙撃されておしまいよ。」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:当真勇 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくらさけ | 作成日時:2023年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。