検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:15,566 hit

Episode68 Sense ページ18

yb「…それじゃ、知念の救出依頼を出したのも」

 

in「うん、俺」



hk「一億円支払ったのも」



in「俺」



ベッドに寝っ転がったまま伊野尾は言う



yb「その一億はどこから出てきた?」



in「コツコツ貯めてたんだ〜。



知念があの施設から薮と出たってことを確認出来たからすぐに皆の共有口座に振り込んだんだ」



俺はため息をつく



yb「伊野尾、一番聞きたいことを聞いてもいいか?」



in「俺の合成獣について?」



はっきりと言った伊野尾



群青の瞳はニンマリと笑う



in「なに話したらいいかな〜?



まず、隠してた理由とか?」



yb「全部話せ」



伊野尾はゆっくりと体を起こした



光がその背中を支える



…カーテンはぴくりとも動かない



窓を完全に閉め切っているからだろう



月は、彼ら(合成獣)にとって天敵なのだろう



in「まずはさ…知念救うまで合成獣の存在知ってた?」



yb「俺は仕事関連で変な噂は聞いていた。



ただ、新聞系の記事にはならなかったな」



hk「俺は聞いたことなかった」



やっぱふっかが官僚だからそっちで止められてるんだろうな



in「俺はね、死にかけたんだ。



そこで究極の二択迫られたんだよ?



このまま死ぬか、合成獣として生きるか」

Episode69 Which→←Episode67 Presence



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。