検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:50,014 hit

大遅刻の na×kn ページ43

半永遠の眠りから覚めました
書き方が別人レベルに変わってます

____
kn side

11/13、特に何もない土曜日


いつもと同じ時間に起きて、服を着て、ご飯を食べて、ごろごろして、編集。


今日はどんな演出をさせようかなとか、どこでセリフカットしたら面白いかなとか考えてリビングに置いてある某人をダメにさせるソファに座る


否、座ろうとした。


急に無機質な機械音が部屋に響く


宅配なんて頼んでたっけ


ドアを開け、音を鳴らした犯人を見る


そこには気怠げに荷物を運ぶ人……
ではなく俺らWhite tailsの甘党パンダことNakamuがいた


na「遅い!待ってる間寒かった!!!」


kn「あぁ、nakamuか。ごめんねww」


彼はなぜ寒がりなのにここまで来たのだろう
しかも大した荷物は持っていなかった
持ってたと言ったらコンビニの袋くらい



kn「nakamu、今日はどうしたの?」


na「ん?あぁ、実はねぇ〜」


そういいコンビニの袋を漁ってとあるものを俺に見せる


na「彼女に会えたのに何もしないなんてもったいないでしょ?ポッキーゲームしよ!」


na「それに、俺が食べたかった!!」


彼が持ってきたもの、それはポッキーだった


kn「??????いやいや、ポッキーの日って一昨日でしょ?遅刻しすぎじゃない?」


nakamuは少しの間考えてから一言呟く


na「だってポッキーの日にポッキー売り切れだったし、昨日は忙しかったし…」


しょぼんとしてる、可愛い。


…じゃなくて遅刻は遅刻だ
俺だって彼とはイチャイチャしたい、ポッキーゲームだって気になるし。

でも2日だよ?なんか負けた気にならない??(



悶々と考え込む俺を横目にnakamuはポッキーの袋を開け俺の口に突っ込む。甘くて美味しい


na「きんとき、はいどーぞ!糖分補給!!」


俺がよくわからなくてぼーっとしてるとnakamuが反対側を咥える


kn「!?」


na「今日くらいいいでしょ?来年は遅刻なんてしないから!!」


そう言いnakamuは少しずつポッキーを食べ始めた


____
うーん久々すぎて駄作!
お久しぶりです勝手に休んですみません!!(

お礼と謝罪(出来れば必読願います)→←愛されず ?→sh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:白尾 , WT , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち - 白雲さん» 神作者様がこの小説を見てくれている...??(理解不能)もう嬉しすぎてバンバン更新したいところなんですけどねぇ...(((((( (2021年9月1日 0時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
いっち - ハルクさん» そう言ってもらえて嬉しいです...ありがとうございます!!リクも待ってます!! (2021年9月1日 0時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
白雲(プロフ) - わわわ……!ほんとに紹介して貰っちゃって……ほんとにありがとうございます!私もこの小説よく読んでいて好きなので、更新楽しみにしてます! (2021年8月31日 21時) (レス) id: c49d134380 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - 読むの遅れてスミマセン!!マジで神過ぎてニヤけが止まってません。これからも機会があればリクエストするかもしれません......更新楽しみにしてます!! (2021年8月30日 21時) (レス) id: 5240e1d3e2 (このIDを非表示/違反報告)
いっち - のんさん» お返事遅れてすみません...そう言ってもらえるのめちゃくちゃモチベ上がります...(嬉死)またのリクエストをお待ちしております! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっち | 作成日時:2021年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。