検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:344,752 hit

24匹 ページ24

.


A side




白井「ただいま戻りましたー」




めいちゃんと一緒に食堂へ入ってきた仁花ちゃんはどこか疲れた表情をしていた


清子さんたちが2人にお礼を言っている時も顔は笑っているのだが、
どこか悲しんでいるような雰囲気の仁花ちゃんのことが気になり

さりげなく近寄った


今のさり気なさは有名女優の演技顔負けだったと思う。




『仁花ちゃんなんかあった?』




机を拭いている仁花ちゃんに小声で話しかけた

直球過ぎたと思ったが、声に出してしまったものはもう後戻り出来ない


私の存在に今気づいた様でとても驚いている彼女の次の言葉をじっと待つ




谷地「え…あ…、いやっ、……そのっ…
わ、わたしっ!食器の用意しますっ!!」

『えっ!?あっ!仁花ちゃん…?』



動揺した様子の仁花ちゃんは
大声で食器の用意する宣言をすると



今まで持っていた台拭きを渡し

顔を逸らして走っていってしまった


……え、まさか本当に私嫌われた…!?
顔も見れないほど!?




ショックを受けながらも仁花ちゃんに渡された台拭きで机を拭いていく




白井「Aさんっ!お手伝いしますよ!」

『え?あぁ、ありがとう!』




でも仁花ちゃん?

何故か私って嫌ってる人にほど
構いたくなる性格なの


めんどくさいことは百も承知!!


だから悪いけど
これから構い倒すから

覚悟しててね?



白井「……。」

25匹→←23匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い太陽(プロフ) - つかつかさん» うひゃぁぁあ!!出来ましたできました!!嬉しいですっ!!ありがとうございますっ!!是非フォローしてくださいねっ♪(笑)本当に感謝です!<(_ _)> (2020年4月22日 22時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
つかつか(プロフ) - もう解決してたら申し訳ないんですが (<a href="http://twitter.com/自分のアカウント名">Twitter</a>)でTwitterを載せれますよ ! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2bdd2e1078 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - ろとさん» コメントありがとうございます!頑張りますね!!(*^^*) (2020年4月19日 21時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ろと - とてもお話が好きでいつも見てます!更新頑張ってください! (2020年4月18日 17時) (レス) id: c0f0417cc9 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - りゅうせーさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて私も嬉しいです(≧∇≦)応援よろしくお願いします<(_ _)> (2020年4月2日 8時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い太陽 x他1人 | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。