検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:47,542 hit

100話 ページ5

ブロウ「予想していないこと、とか...君にあるの?」







『ない』







と言ってはいるがありまくりである。







プリンツ「す、すごいな...;








じゃあ、アルバさんの好きそうな本、探しましょうか...?」








恐る恐るといった様子で私に聞いてくる。








『好きにしろ』







ブロウ「じゃ、俺も手伝うね。







...ホラー系の本はそっちじゃない」








プリンツ「えっ!?;」








...さてはこういう本屋初めてだな???...初めてがこーゆー大会の最中て...;








そんなことを考えつつも、取り敢えず私はブロウ達の背中を追った。



























プリンツ「うーん...」







ブロウ「...アルバくんの読んだ本とかは分かんないから、アルバくんの好きそうなやつを見付けるしかないかな....」








さすがに私の読んだ本とか知ってたら引くぞ??







『...俺の読んだことのない本でないと、ダイナモで殴らせる』








ブロウ「...殴るんじゃなくて、殴らせるんだね」







まぁね。ライダーとかに頼めるし。頼む気ないけど。









プリンツ「...あ、あれ...」







そう言ったプリンツの視線の先には、私は読んだことが無く、なおかつタイトルが気になる本が。







『...』








なにも言わずその本を見ていると、プリンツは「よ、よーし!」と言って本を取ろうとする。しかし。







プリンツ「あ、あともうちょっと...!」








少し身長が足りず、プリンツは本にギリッギリ手が届かない。かっわい(鼻血)








ブロウ「取ろうか?







...って、無理か....」







まぁプリンツと同じくらいの身長だしね君。








...仕方ない









私はプリンツの近くへと歩み寄る。









そして、プリンツの肩を掴んで自分に寄せ、プリンツの視線の先を見て『...これか』と呟く。







そして、私は背伸びをすることなく本棚から本を抜き取った。






...お、結構安め。いいね!








私はプリンツから離れ、本の表紙を眺める。







うお、女の人がこっちガン見してる。これがあのパワハラ上司に...ヒヒッ(2回目)








プリンツ「...ひ、









ひええっ......!!!」








プリンツは湯気を出し、両手で顔を覆いながらしゃがむ。耳真っ赤だから隠しても意味ないけど。








...あれもしかして私コロイカに触った...??(遅い)







あとブロウ視線怖いからやめてェェェェェ

101話→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maichametamtam(プロフ) - スプラ3のサイドオーダーがコロイカに出たらアルバ君が洗脳されたみたいな感じで出て欲しいです! (2月24日 17時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
あんもロイド#エンペラー推し - 最高だ…好き… (1月10日 10時) (レス) @page30 id: 2591457723 (このIDを非表示/違反報告)
やきにくBBQ(プロフ) - ありがたい‼️ありがたすぎます!! (1月1日 21時) (レス) id: 21bd74ae13 (このIDを非表示/違反報告)
るい - 116話目っ!!!飢えているところに供給するなんて、、ありがたい、、!早速読みます!! (12月29日 22時) (レス) id: 8a6bf7d82f (このIDを非表示/違反報告)
るい - すっごく久しぶりに見にきたら更新されていたっ!!!好きです…!!! (12月27日 23時) (レス) @page29 id: 8a6bf7d82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。