検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:95,014 hit

53話 ページ7

うわ、大ピンチじゃん;






...そんじゃ、




ホタ『始めるぞー!!』







モカシン「了解でーすっ!!!」




私がモカシンに叫ぶと、私とモカシンの髪が光る。







スペシャルウェポン









ブラザーズ・アメフラシ!!





インクの雨がエリアに落ちる。




【おお!?孤高のX、弟と共にカウントを止めたー!】







うわ、あとカウント6じゃん...;危な...;




ホタ『簡単には認めないゾッ☆』






片手でピースを作り、ヴィンテージ達に向ける。




ヴィンテージ「...ならば







Xに散れ」





Xブラッドは私の周りをXのような形で囲む。




おっと、これは?








Xフォール!




単体への集中攻撃...成る程。でもでも!







ホタ『やっぱまだまだだねっ!!』



私は地面を強く蹴り、天高く飛ぶ。






ホタ『そんな生ぬるーい攻撃じゃ、一生認めないぜ?








ま、どーせ認めないことになるっしょ!




Xってそんな強くねーし』






私がそう言うと、ヴィンテージから「ピキッ」という音が聞こえてくる。




...さて、理由は分かんないけど







...ちょっと、君達の本気を見てみたくなったんだよね?







ホタ『Xってさぁ...









しょーもないよね、しょーじき!』





ホタとしてはいつもの、明るい声音で言う。





ホタ『アルバも君達のことなんて知らないと思うよ?』




...さぁ








ホタ『ねぇ、その瞳はなんなのかなぁ?』





Xゾーン、使ってきたね?








...つか、オメガも使ってるやん;




ホタ『おーい!






サングラスくんとツインテールちゃんの相手、頼んだよ!』




私がエリアにいる3人へ叫ぶと、







「「「わかりました!!」」」



という威勢の良い声が聞こえてくる。






ホタ『よーし、これであとは頑張るだけだ!







ま、』




私はいつの間にか背後にたっていたヴィンテージの攻撃をスライドで避け、






避けた先で待ち構えていたオメガからも逃げる。




ホタ『そんなこと言ってたら、負けちゃうカモだけど!』






この幸運のお陰でテキトーに避けるだけでなんとかなるっていう...改めてチートだって思うわ




...うーむ、しかしこのまま避け続けて終わるってのも味気ないな






どーしよ




そんなことを考えていると...






バチッ!!




ホタ『うぉ!?』







ヴィンテージの放った弾が一発、私のパーカーのフードに当たった。

54話(修正しました)→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100にした達成感!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page31 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、同士ですね★私はどうだったかなぁ...忘れましたすみません; (2021年10月5日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
我、マルミサンなり - ナワバリで0.1%差になった事あるんですよ!まだその頃ランク10…wギリッギリでした…w (2021年10月5日 17時) (レス) @page50 id: 13d10a3301 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スピカさん» 実は作者それ体験したことあるんですよwギリ勝ちしました。体験談入れたんですよねぇ。因みにスクショしました★(消してるかもしれない) (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 我、マルミサンなりさん» あ、私もなんか覚えてます。後でちょっと確認してきます!あと、名前に関しては大丈夫ですよ!! (2021年10月4日 17時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。