検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:846 hit









『今日も元気に仕事サボりますがなんか文句あります???』








「文句しかない!」








「押し付けるなー!」








『えーだって仕事のほとんどフウくんとライちゃんが終わらすじゃないすか。遊びたいー』









「ふざけたことを言う前に仕事しろ」









『げ、カイちゃん....ちょ痛い痛い頭握り潰そうとせんでくださいカイラ様ァ!!!!』










 





とあるサボり魔、仕事サボって遊びに行きたい様子。









『てなわけで有言実行!!!!』









というか行った。










▲▼△▽▲▼△▽▲▼△▽▲▼△▽▲▼△▽







妖怪ウォッチに再熱してしまって新しく妖怪ウォッチ3スキヤキと4買いました
トウマとカイラ様イケメン過ぎてマジ死ぬ(オタク)




一応主軸はシャドウサイドの方ですがストーリーはオリジナルほのぼの系?あと全員生存
あと作者は妖怪ウォッチ4の影響で設定の細かいところはゲームの方に寄るかと...ですので時間を越えたりしますがお許しください





注意事項

・愛され予定

・チートぽい

・パクり、アンチ、低評価お断り

・自己満足の作品

・気分更新

・名前固定

・エセ関西弁




 執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2023年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。