検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,853 hit

過去 ページ2

Aside


貴)誰?


三)驚かせてすまぬ…気分はどうだ?


乱)主さんやっと起きた!


今)しんぱいしましたよ。


光)あまり不安にさせないでね。


心配?私を嫌ってるんじゃないの?
2人は味方であって、
残りの2人は私を憎んでた筈なのに?


三)審神者の娘。
お主が“五条国永”の娘とは本当か?


貴)…っ…知らない…。


三)こんのすけが来て、
俺達は過去のお主と会った。
過去のお主はそうだと言っていたが違うか?


貴)…貴方の言う通り…。
私は“五条国永”の娘だよ。


私自身理解し難いよ。
自分が鶴丸の前主の娘だなんて、
未だに信じられない。


〜昔〜


父)見てみなさいA。私の最高傑作だ!


貴)お父さん。この刀の名前はどうするの?


父)そうだな…A。お前が決めなさい!


貴)お父さんが一生懸命作った太刀だよ?


その時何故かお父さんは私に、
自分が作った刀の名前を付けろと言った。
本来なら作った本人のお父さんが名前を、
付けなきゃいけない筈なのに。


貴)(-ω-;)ウーン“鶴丸国永”ってどう?


父)それは良いな…よし!
今日からこの太刀の名前は“鶴丸国永”だ!


鶴)良い名を付けてくれてありがとな!


貴)え?


最初は幻響かと思った。鶴丸の声を疑った。


父)良かったらこの太刀はAにやろう。
大事にしなさい。お父さんとの約束だ!


貴)ありがとう。


月日がたってお父さんは死んだけど、
それから私はお父さんから貰ったこの“鶴丸国永”を肌身離さず持っていた。


貴)これが私の過去の話。

どうすればいい?→←信じられない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀丸 | 作成日時:2016年9月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。