検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,583 hit

ピンクと大食いって言ったらカー○ィだよね。 ページ4

お久しぶりです...長いこと放置しておりました...。これからは多分ですがボチボチ更新していくと
思います...。すいません...

−−−−−−−−−−−−−−−


妖「水色の着物を着ていませんでした!?」


総悟「あァ、そうですが...あんたは誰ですかィ?もしかして、ピンク髪の知り合いか身内か
  何かですかィ?」


妖「あ、私は魂魄妖夢と言います。えーっと...ピンク色の髪をしていて、水色の帽子、着物を
  着ている女性の方なら、私の主です。」


総悟「ふむ、結構俺のイメージと一致しているな...なら、ちと着いてきてくれますかねィ。あんたの
  言う人だったのなら、早めに返せるし。」


妖「ありがとうございます!」


−−−−−−−−−−−−−−−


総悟「ここが新選組屯所だ。さ、中に入って下せェ。」


妖「は、はい...」


銀「おっ邪魔しま〜す♪」



凄い...!デカイ木でできた屋敷だ...!私の屋敷とおんなじぐらいかなぁ...?

そうして総悟さんに付いていくと、一つの襖の前でピタリと止まる。

もしかして、ここに幽々子様が...!?



総悟「...死ね、土方。」



ガチャリと急に見たことの無い、何かの武器を出して構える。

え、え、何事?これ。

すると銀時さんに「耳を塞いでいた方が良い」と言われたので、そうしたのですけど...。




ドッカーーーーーーンッ!!!!




?...本当に何事...?


そう思っていると、前の部屋から怒鳴り声が聞こえた。



「なぁにしやがんだ総悟ぉ!!」



黒髪の男性の方が、怒った様子で出てきた。


先程の怒鳴り声はこの人のかな?



総悟「きっとマヨを食べ続けた罰が下ったんでさァ。」


「何でたらめ言ってやがる!今日の今日こそは...切腹だァァァァ!!」



....何か喧嘩になりそうだ...

マヨネーズ掛けご飯、美味しいのか?→←テメェラァッッ!三時のおやつで太るなよッッ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 面白いっす (2021年5月2日 10時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
mio - 会話に入ってすみません。 更新頑張ってください!応援しています!! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! (2020年1月1日 14時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - みどりさん» わあっ!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月28日 16時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
みどり - タイトルから既におもろい(^ω^)ギャグ大事(?)更新頑張ってください! (2019年11月28日 7時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。