検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:96,379 hit

第41話 ページ41

A視点












俺はほのぼの荒れてるコメントを眺めていると




いろんな人から




『え…?A先輩1万回リドル寮長に




首はねられたってマジ?』




っとドン引きする顔が浮かぶエース。




『そんな同盟すぐに解散おし!!』




っと文面でもわかるぐらい真っ赤な顔で怒るリドル。




『ラビット先輩…学年レクのために




あのリーチ先輩に凸するなんて…




漢らしいッス!!!!』




っとなぜか感激してくるデュース。




『デュースはどこに感激してるんだ?』




っと苦笑いする姿が目に浮かぶトレイ先輩。




『ぶなっ!ルークのやつはオレ様知らないんだぞ!




オレ様にも教えろ!!』




っと監督生のスマホで




コメントを打ったであろグリム。




そのすぐ後に同じアカウントで




『グリム獣人族じゃなくて魔獣じゃん…』




っと今度は監督生だろう。




やんや、やんやとハーツラビュル寮生だけでなく




他の寮生からもコメントがたくさんくる。




A「ははっ…なんかNRCにいるみたいだ」




実際はエニエス・ロビーで戦闘真っ只中




なのだが…あっ、ちなみに




現在進行形でルフィたちはロビンを




助けに行っているぞ。




俺は美味しいとこだけ持っていく




つもりなので今は動きません♡




するとユウが続けてコメントで




『話を戻しますけど…




先輩がどこにいようと信じますよ。




だってA先輩はボクの大好きな先輩だから』




A「ユウ…お前ってやつは…本当にNRC生なのか??」




声に出してそう言った俺は悪くない。




そう思いながら俺はマジカメに




『世界地図には陸らしい陸はなくて




ほぼ海のたまに島だけ。




しかも海賊が実在するし




悪魔の実っていう変な木の実(?)を




食べると強い力を手に入れる代わりに




一生泳げなくなる変な植物がある




漫画みたいな変な異世界』




っとコメントしたら…




『嘘だろ』




『海賊とか嘘乙。』




『悪魔の実?何それ美味しいの??』




などのコメントが流れてくる。




テメェら殴るぞおい。


.

第42話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんのへた(プロフ) - 了解です!!お騒がせしてすみませんでした💦💦 (2023年2月8日 18時) (レス) id: 19cbf9fa99 (このIDを非表示/違反報告)
氷の妖精姫♪(プロフ) - みかんのへたさん» じゃあ大丈夫です! (2023年2月8日 18時) (レス) id: 171a5b5ca0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのへた(プロフ) - 氷の妖精姫♪さん» 作者の方はさにかんさんという方で、小説の主人公の名前が深夜という名前でした🙌🙌 (2023年2月8日 13時) (レス) id: 19cbf9fa99 (このIDを非表示/違反報告)
氷の妖精姫♪(プロフ) - みかんのへたさん» コメントでのご報告ありがとうございます。その人の作者名が深夜だったら問題ありませんがそれ以外だったらちょっとわかりません。 (2023年2月8日 9時) (レス) id: 171a5b5ca0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのへた(プロフ) - 勘違いだったらすみませんが、pixivで冒頭がそっくり同じの小説を見たことがあります、、、同じ方だったらすみません💦💦 (2023年2月7日 21時) (レス) id: 19cbf9fa99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2022年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。